『画質はこんなもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ Optio WG-2 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 GPS の後に発売された製品Optio WG-2 GPSとPENTAX WG-3 GPSを比較する

PENTAX WG-3 GPS
PENTAX WG-3 GPSPENTAX WG-3 GPS

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

Optio WG-2 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーオレンジ] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

『画質はこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2 GPSを新規書き込みOptio WG-2 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質はこんなもの?

2013/05/11 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2 GPS

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
先日、仕事用カメラにと購入しました。
元々はリコーのR10を使っていたのですが、雨でも使えるカメラが欲しくてこの機種にしました。
しかし、使っても使っても満足のいく写真が取れず、気になって色々調べてみると、防水防塵カメラはあまり画質がよくないとの事。
他メーカーのカメラもこんなものなんでしょうか。買い換えたら幸せになれるでしょうか。
教えてください。

書込番号:16122982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/11 23:08(1年以上前)

防水で、気軽に持ち歩けて…が、持ち味です。
多少は味付けに差があれど、買い換えるほどではないと思います。

書込番号:16123072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/12 06:30(1年以上前)

どの程度を悪いとおっしゃっているのか??
一枚アップしてみてください。
オリンパスの防水を使っていますが個人的には満足しています。

書込番号:16123904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2013/05/12 08:09(1年以上前)

この手のカメラは、反射・屈折レンズと光の伝達に不利。
それは防水性能と薄型コンパクトを優先したためです。

どのメーカーを買っても「こんなもの」だと思います。

書込番号:16124080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/12 09:11(1年以上前)

知り合いがこのシリーズの前の機種を使っていて
ビル内(地下から上階まで)工事中建築現場写真を一緒に撮りましたが
確実に私の使ったキヤノンSX130isの方が写りが良かったです。

タフネスでの写りはあんまり期待出来ないんだなぁ。と思いました。

書込番号:16124232

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/05/12 09:30(1年以上前)

少し古いもののR10の画質レベルはかなり高いと思うので、光学系に制約がある防水デジカメでこれを超えるものがあるかどうか。

書込番号:16124283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/12 14:00(1年以上前)

http://micro43.net/dejikame/bousui_ranking/

こんな記事も・・・

書込番号:16125010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Optio WG-2 GPSの満足度4

2013/05/14 02:58(1年以上前)

1600万画素に惹かれて購入しましたが、数年前のオリンパスの800万画素のモデルの方が使い易く、綺麗です。
顕微鏡モードは一押し(拡大ルーペとして)プリントはしません。

書込番号:16130983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/22 14:11(1年以上前)

書き逃げ失礼しました。(忘れていました)

機能を優先した機種であることを理解し、上手く使っていこうと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:16163010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Optio WG-2 GPSの満足度4

2013/07/07 23:03(1年以上前)

ソニーの4Kテレビ?で再生した所
とても綺麗に見れました。
再生環境で、印象が変わるようです。
動画はチェック出来ませんでした。

書込番号:16342469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質はこんなもの? 9 2013/07/07 23:03:17
静止画の保存形式は? 6 2013/05/04 12:05:54
ケースについて 0 2013/03/17 20:21:54
機種選びで迷っています 4 2013/03/12 12:51:30
WG-3発表 『F2.0』 14 2013/02/03 9:56:01
故障 3 2013/04/07 21:26:15
手ぶれ補正について 3 2012/12/18 10:52:55
顕微鏡モードでプレパラートの写真 2 2012/12/04 5:15:20
デジタルズーム 3 2012/11/29 10:20:25
秋の小川 2 2012/10/31 17:08:03

「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2 GPS
ペンタックス

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2 GPSをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング