『wifi接続先のパソコン変更方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『wifi接続先のパソコン変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi接続先のパソコン変更方法

2012/06/03 11:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 Roba-kunさん
クチコミ投稿数:2件

昨日購入し、いろいろ遊んでいるところですが、
Wifi接続での保存についてわからないところが出てきてしまいました。

2台のパソコンを使用し、同一ネットワーク上にあるネットワークHDDに保存先として使用できないか検討しましたが、母艦としては1台しか登録できないのではないかと使っていて思いました(推定)。

そこまでだったらまあしょうがないかと思ってはいたのですが、
メインで使用するパソコンに保存先を変更できません。

カメラメニューからパソコン保存を選択しても、
使用しないパソコンが接続先として認識してしまい、
メインのパソコンに変更することができないのです。

もしわかるかたいらっしゃいましたら、
お答えよろしくお願いします。

ほかに試したことはUSBで直接つないで、Playmemoriesで設定変更がないか
確認しましたが見つけることができませんでした。

書込番号:14636171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2012/06/03 11:50(1年以上前)

このQ&Aが参考になりませんか。

「登録したアクセスポイントを優先して接続させることはできますか?」 ↓
http://qa.support.sony.jp/solution/S1202149003306/?p=DSC-HX30V&q=&rt=qasearch&srcpg=cyber-shot

現在の設定を削除してメインのパソコンに設定し直すしかないと思います。 
切り替える機能は無いようですね。

書込番号:14636328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2012/06/03 11:58(1年以上前)

補足です。
アクセスポイント(ネットワーク)自体は10個まで登録できるようですが、その一つのアクセスポイントの中の
接続先(PC)の切り替えは出来ないと言うことのようですね。

書込番号:14636368

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roba-kunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 13:08(1年以上前)

まるるうさん

回答ありがとうございます。
ご理解のとおりでだと思います。

ご助言のとおり、カメラ本体にて設定リセットを行ったのち、
問題は解決いたしました。ありがとうございます。

自宅にはパソコン4台あるので、
どれかが立ち上がっていれば転送可能となる仕様だったら
もっとよかったのに、と思います。

ただ、最低限として期待していた機能は満たしているので、
よい機能だと思います。

書込番号:14636543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング