『買い替えで悩んでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『買い替えで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えで悩んでいます

2012/06/28 18:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:17件

今はソニーHX-1を使っていますが、カメラが大きいので持ち運びしやすいコンパクトなカメラを探しています。私は、自分で調整したりできないので、オートにしておけば綺麗に撮れる機種を希望です。こちらと、カシオHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 で悩んでいるのですが、どれくらい違うものでしょうか?
子供とペット、室内や夜景での撮影が多く、よく動画も撮ります。動くもの、暗い場所での撮影に強いものがいいです。
大雑把な質問で恐縮ですが、スペックなどはそれほど違わない気もしますし、使っている皆様のご意見ください。

書込番号:14736639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/28 20:25(1年以上前)

カシオHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200がはっきりわかるほど劣るのでしょうか?
素人感覚では変わらないと思うのですが?
 

書込番号:14737032

ナイスクチコミ!1


tk1108さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 22:02(1年以上前)

カメラ素人です。
カシオのex-zr200も持っています。
ペット、動いている子どもを撮るなら断然ex-zr200の方が使いやすいです。
次々にサクサクと写真を撮れるのは犬を撮るには大きなメリットですよ。

書込番号:14737508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/06/30 07:09(1年以上前)

皆様、参考になる意見ありがとうございます。
ちなみに、動画撮影で、このサイズのカメラで優れている(室内などでも)機種、何かお薦めはありますでしょうか?
仕様をみても、記録方式などよく意味がわかりません。

書込番号:14742887

ナイスクチコミ!0


suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/01 20:20(1年以上前)

>仕様をみても、記録方式などよく意味がわかりません

質問するより、検索するか、wikiを見たほうがいいと思いますよ。

自分が今買うならば、AVCHD規格のものにします。バージョンがいくつかあるので、自分の必要とするレベルのものを選ぶのがいいでしょう。

自分ならば、これか、panaのTZ30か、sonyのNEX、でしょうね。

選択基準は人それぞれですから、情報を集めて、自分なりの選択をしましょう。

また、店頭で実機を触ってみるのをおすすめします。

書込番号:14750271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング