『ノイズリダクションについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ノイズリダクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズリダクションについて

2012/08/30 15:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 nuktppさん
クチコミ投稿数:8件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4
機種不明

右:シャープネス&彩度「強」  左:シャープネス&彩度「弱」

どうしても拡大した時の油絵が気になってしまうので
ノイズリダクションのオフが出来ればと思いメニュー等を探したのですが見当たりませんね。

代わりにプログラムオートのシャープネスと彩度をともに低くしたところ、通常よりのっぺりしたものの油絵効果が低減されたように感じます。
右:シャープネス&彩度「強」  左:シャープネス&彩度「弱」

他に油絵効果を低減できる方法があったら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14999319

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 nuktppさん
クチコミ投稿数:8件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/08/30 15:29(1年以上前)

すみません、添付写真の説明逆でした…
左が強で 右が弱ですね

書込番号:14999327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/31 00:28(1年以上前)

高級コンデジではないので重箱の隅をつつくような画質は気にせず撮影と機能をを楽しみましょう。

書込番号:15001507

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/08/31 01:15(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明

適当に撮ってみた(笑)

等倍

デジイチの大体等倍w

機種が違いますが、1〜2万円程度のコンデジの等倍はこんなもんかと^^v

ISO感度は100固定での話ですが(笑)

書込番号:15001664

ナイスクチコミ!0


スレ主 nuktppさん
クチコミ投稿数:8件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/08/31 10:25(1年以上前)

>夕張メロンハイチュウさん

わかりました。
他に不満点がないのでこんなところが神経質になってしまったかもしれません。
コンデジで画質と言ったらもっとセンサーサイズの大きなS100やRX100にしろって話になってきますもんね。



>葵葛さん

参考資料ありがとうございます。
この安さこの望遠だったらこんなものかと感じてきました。
静止画画質はこの機種にはあまり求めるべきではなかったですね
前に使っていたパナのFX33とで広角側の同じ写真を比べたらパナのほうが良かったのでちょっと気になってしまいました。
ズームと手ぶれ補正がよく効く利点を生かしてどんどん写真撮りたいと思います!

書込番号:15002637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/31 11:11(1年以上前)

10Mか5Mで撮るとアラが目立たなくなると思います。
大体日常の撮影であれば5Mもあれば十分かと思います。必要なときは20Mで

自分は常に最大画素数で撮ってましたが、撮影後のスタイルを振り返ると最大画素数は必要なくなりました。

書込番号:15002789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング