デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
バージョンアップされた次の製品が楽しみですね
http://www.sony.jp/cyber-shot/pre_include/images/photo-sample_hx30v_01.jpg
書込番号:15430488
0点
最優先で、ゴミ、埃、バリ対策のバージョンアップを期待しています。(^^)
書込番号:15430632
1点
そういう話も出てくる時期なんですね〜。
私も、次の目玉機能が何なのかとても気になります。
60P・Wifi・アクティブ補正・高精細液晶・GPS(&不要な3D(笑))・・・既にもう全部投入済みで、現状に不満がありませんよ。
元気なおじいさんがご指摘の現状の不安部分の見直しに加え、
せいぜい外観をコンパクトにしたり、操作の反応速度を改善するくらいしか私は思い付かないなぁ・・・。
あ、そういえば、下の新センサーがそろそろお目見えしてもおかしくない頃かもしれません。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201201/12-010/index.html
でもそんなの出たら買い替え欲も出てきて困ってしまいますね。(^^;
書込番号:15431309
1点
新型センサーはビデオ用ですね。
最近のデジイチは像面位相差AFがトレンドで、富士がコンデジで位相差AF発売しましたが、今は消えています。
ミラーレスに位相差AF化が進んでいますから、コンデジにも導入して来るのではないでしょうか。
AFスピードは速い方が良いですから。
マニュアルの露出とフォーカスが設定出来ると欲しいです。
フィルム時代は失敗が現像後でないと結果が分からないが、デジタルでスキルアップして来ると不満になります。
あと一歩なのになあ!
書込番号:15431755
0点
カシオみたいに、液晶がガバっと開いて自分撮りが出来るとか。
バリアングル液晶とか。
書込番号:15432163
0点
後継機は、動画のマニュアル撮影、空間手振れ補正が欲しいです。
画素数は1000万画素で、暗所はさらに強く、ダイナミックレンジは
広くして欲しいです。(100%無理ですが)
書込番号:15433107
2点
次のセンサーはたぶんコレです。
http://www.sony.co.jp/Products/SC-HP/cxpal/vol94/imx117/index.html
高感度性能は同じですが、ダイナミックレンジが向上しています。
4Kx2K対応モードや高速モードもあります。
まさかXAVC対応(フルHDで100Mbps)一号機にはならないとは思いますが、AVCHD2.0に最初に対応したのはコンデジだった?ような気がするのでかすかな望みはあります。
書込番号:15439498
1点
おぉ!新センサは楽しみですね〜!
私も動画のマニュアル撮影は欲しいです。
ハンディカムと分けるためにメーカーが渋っているのかもしれませんが、
マニュアル撮影とバリアングルが搭載されてたらまさに最強?
あと油絵を・・・笑汗
早く情報が欲しいです!
書込番号:15589002
0点
連投失礼します。
今日行われたCESではHX30Vの後継機は出ませんでしたね。もっと後から発表でしょうか。
新機種WX80ではPlayMemoriesを使ってスマートフォンからシャッターやズームが操作できます!
HX30Vは送信はできても受信ができないので、後継機ではぜひ対応させて欲しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=1j-eyM7oVZc
書込番号:15591686
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







