『CX300Uからのステップアップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション

CX300-IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月 2日

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション


「CX300-II」のクチコミ掲示板に
CX300-IIを新規書き込みCX300-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CX300Uからのステップアップ

2011/09/17 23:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300-II

スレ主 GAA-KOさん
クチコミ投稿数:3件

現在、CX300Uと同じ機種でiphone用の300iを使用しています。
このタイプは音のバランスが良く、とても気に入っておりますが、もう少しワンランクUPしたものを購入したいと思ってます。
低音がガツンときて、高音は控えめかつクリアな感じが希望シャリシャリしない
よく聴くのクラブミュージック系やジャズです。

カナル型と密閉型両方で教えて頂ければと思います。
ダイナミック型・BA型問わずです!(予算は〜¥20000位まで)
宜しくお願いします。。

書込番号:13513126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/09/17 23:45(1年以上前)

少しオーバーかつアメリカサイトですがamazon.comにてMiles Davis Tribute MH MLD IEに行ってみては?

ジャズならいいと思う。

あとカナル型は装着法で対になるのはインナーイヤーとなり密閉型は構造で対になるのは開放型ですね。

Miles Davis Tribute MH MLD IEなら密閉型のカナル型イヤホンになります。

書込番号:13513272

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAA-KOさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/19 00:14(1年以上前)

四角い魚さん
お返事、有難うございます。
amazon行ってきました!
monsterは興味あるメーカーです。とても良さそうですね!!しかし少し予算オーバー・・
同メーカーでは、きしめんケーブルのものMonsterBeats In-Earを視聴し、かなり良かった印象があります。低音は好みでした。しかし高音がキツイ(強い)感じ?だった様な・・
他にもお勧めが有れば教えてください!(密閉型と解放型共に)



書込番号:13517958

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/09/19 11:17(1年以上前)

 beyerdynamicの DT 60 PRO が良い感じなので、機会があれば聞いてみて。
 iphone用なら、Bose MIE2i mobile headset辺りが便利かも。
 

書込番号:13519386

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAA-KOさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/19 12:32(1年以上前)

IROMさん
お返事ありがとうございます!
beyerdynamicって、家電量販店等にありますか?
視聴してから購入したいので…
boseは、ヘッドセットの物折りたたみタイプを持ってますが、
篭りとヴォーカルが少し遠い様な気がする…のは、気のせいですかね?
こちらはAppleStoreにて、視聴してみます。。

書込番号:13519675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U字型イヤホン 5 2014/10/26 5:24:41
気になったイヤホンでしたので買いました 3 2012/08/24 20:12:43
どうなんでしょう? 19 2011/11/17 21:32:14
2860円でした 9 2011/11/05 0:42:55
当機種の色・生産地について教えて下さい。 12 2011/10/05 23:13:41
どの機種にするのが... 5 2011/09/19 14:58:10
CX300Uからのステップアップ 4 2011/09/19 12:32:24
CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。 4 2011/08/22 20:31:52
ゲーム・動画には? 0 2011/03/17 9:03:20
タッチノイズ 3 2010/12/22 11:07:20

「ゼンハイザー > CX300-II」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300-II
ゼンハイザー

CX300-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

CX300-IIをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング