『ドブルベに新モデル!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W(ドブルベ) HP-TWF11の価格比較
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のスペック・仕様
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のレビュー
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のクチコミ
  • W(ドブルベ) HP-TWF11の画像・動画
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のピックアップリスト
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のオークション

W(ドブルベ) HP-TWF11radius

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーガンディー] 登録日:2010年 3月15日

  • W(ドブルベ) HP-TWF11の価格比較
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のスペック・仕様
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のレビュー
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のクチコミ
  • W(ドブルベ) HP-TWF11の画像・動画
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のピックアップリスト
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のオークション


「W(ドブルベ) HP-TWF11」のクチコミ掲示板に
W(ドブルベ) HP-TWF11を新規書き込みW(ドブルベ) HP-TWF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドブルベに新モデル!

2010/05/10 18:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > W(ドブルベ) HP-TWF11

クチコミ投稿数:26件

2枚の振動版という事は変わらず、少し高域寄りでバランス型だそうです。
形はかわるかもしれませんが、何となく似てますね。
価格は同じくらい(1万円台半ば)の予定とのことです。

ですが個人的には更に上のモデルを作ってほしかったですね。
ツィーター、スコーカー、ウーハー に分けたモデルを(更に時間かかりそうですが)…。



気になる方は以下より!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100510_366122.html
http://www.phileweb.com/news/d-av/201005/08/25925.html

書込番号:11343864

ナイスクチコミ!0


返信する
H@Sさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/10 19:20(1年以上前)

めちゃめちゃ気になります!笑
どなたか聴いた方いませんかね〜(*^o^*)
試聴だけですけど一号機の音もなかなかよかったので。

書込番号:11344015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 W(ドブルベ) HP-TWF11の満足度4

2010/05/10 19:51(1年以上前)

いや〜
もう買うしか無いですね。

書込番号:11344143

ナイスクチコミ!1


nostalgicさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/10 23:30(1年以上前)

こんばんは。nostlgicです。

当方、弐号機当日視聴してきました!

本体、フィット感が1号機と比べ相当改善されている印象でした。EX90SLに近い感じです。

肝心の音ですが、1号機と比べ少々高音域向きな感じでした。中音域は1号機同様ふくよかで聴き心地良かったです。

あくまで個人の感想ですので発売したらご視聴なさって下さい。
あと、そこのブースにいたradiusの人に訊いたところ、形状は写真にある感じでほぼ確定とおっしゃてました。また、音についてはまだチューニングするかもともおっしゃていました。

自分にとってもかなりほしい機種になってしまいました。SE-535の発売も控えているのにどうしよう(笑)

書込番号:11345253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「radius > W(ドブルベ) HP-TWF11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの改造について。 3 2016/10/22 0:15:57
断線修理は交換のみで、費用は\11,375 1 2015/11/29 0:47:09
いつの間にかマイナーチェンジしたんですね 0 2013/04/15 23:00:56
めちゃくちゃ壊れやすい 0 2012/09/23 21:23:06
保証について 8 2012/03/14 16:40:36
ケーブルについて 2 2012/02/14 9:36:20
音場 8 2012/02/07 14:38:54
最初は… 0 2012/01/12 15:15:19
ソニーMDR-EX600とどちらが良いと思いますか? 4 2011/11/17 8:13:26
MONSTER JAMZとの比較 7 2011/11/08 9:40:57

「radius > W(ドブルベ) HP-TWF11」のクチコミを見る(全 272件)

この製品の最安価格を見る

W(ドブルベ) HP-TWF11
radius

W(ドブルベ) HP-TWF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

W(ドブルベ) HP-TWF11をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング