『クリアモデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリアモデルについて

2010/09/04 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

クリアとブロンズ、ハウジング内部の構成が違うようですが音質的に差は認められますか?
(低音が強いとの噂…)

両方試聴された方いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:11861306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/04 22:44(1年以上前)

そうなんですか!?
クリアは持ってなくて、うるさい店内の試聴でしたが、音質の差は、なかったような・・・

書込番号:11861480

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/04 23:56(1年以上前)

ハウジングの堅さ,構造にて音が変わるのですから,構造が違って居たら変わるでしょう。
例えば,W5000の縞黒壇ハウジングにしても,木目はバラバラですが,左右のBALANCeを考慮した組合わせをしてますから。

で,この様な微妙そうな違いは,時には二つ同時に購入して,同時に試してみないと??になりますょ。

書込番号:11861926

ナイスクチコミ!1


スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2010/09/07 08:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。
某サイトのレビューによると、ブロンズモデルはドライバが金属で覆われており、その外側が樹脂素材とのこと。
それに対し、クリアモデルは上記金属部分がないため低音よりであるとの記述がありました。しかし、先ほどブロンズモデルに強い光を当ててみたところ、どうやら外装の樹脂素材の内側に鍍金を施してあるようです。ドライバが透けて見えました。

書込番号:11872788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/07 20:09(1年以上前)

ブロンズモデルにLEDライトを当ててみました。よく見えますね。
中の部品が透けて見えるなんて、今日まで知りませんでしたよ。

ネット画像のクリアモデルと見比べると、
たしかに中のドライバは同じで、外装の内側に金属?の膜が施されているようです。

とても薄い膜のため、自分には差が聞き取れなかったかもしれません。

書込番号:11875189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング