『相性の良いポタアン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

相性の良いポタアン

2011/01/30 18:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:20件

先日 SE535-V-Jを購入して WALKMAN A855直刺しで

満足してましたが 更に上を目指したくなりまして

こちらのSE535のイヤホンと相性の良いポタアンないでしょうか?

予算は3万5千円前後で オールジャンル(演歌以外)聞きます。

お勧めありませんか?

今、気になってるのは STEPDANCE とiBasso Audio D12Hj と P4です

よろしくお願いします

書込番号:12583072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/30 20:07(1年以上前)

BSP-PHPA-03を検討してみてはどうですか?

書込番号:12583411

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/30 20:37(1年以上前)

メカ式ボリウムのギャングエラー等で,音量が大きく鳴りますょ。
耳は大丈夫ですか。

低インピーダンス,高効率のイヤホンには注意が必要なで,主さん使用の鳴るモノは,ポータブル一発でも十分に鳴るでしょう。

書込番号:12583559

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/01/30 21:10(1年以上前)

最初に買われるのでしたら、D12が良いと思います。

家電量販店で買えるので安心感もありますし、相性も悪くないと思います。



書込番号:12583751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/01/30 21:33(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます

ペルセポーネ@ラティさん 

詳しく調べてみます

どらチャンでさん

そうなんですか 購入前に視聴できる所か 知り合いに頼んで試してみますね

saiahkuさん

買い安いのは良いですね D12相性悪くないと聞いて安心しました  

書込番号:12583880

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/30 21:53(1年以上前)

SE535は、どのアンプが合うというより、どのアンプの音が好きかによると思います。
まぁ、ノリが良く聴きやすいのは、STEPDANCE。
D12は少し高音の荒さが目立っていましたが、刺激的と言えば良く聞こえる。
P4は聴いた事無いので・・・
個人的には、STEPDANCEをオススメします。

書込番号:12583993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/01/30 22:03(1年以上前)

SE535は10Proと違い、あまりアンプを選びませんね。

強いて言うならFiiOとは相性が悪いかな。

で、D12ですが、iBassoらしい中域を中心としたアンプです。
解像度は値段なりですが、聴きやすいアンプだと思います。
STEPDANCEは聴いた事がないので、わかりませんが、乙猿さんがお勧めなさっているので、これも良いかと思います。


書込番号:12584068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/01/30 22:16(1年以上前)

乙猿さん 

返信ありがとうございます 大変参考になります

STEPDANCE とD12Hjのどちらかにしようかと思います

みなさま 返信どうもありがとうございました。  
 

書込番号:12584132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング