『SE535にスペシャルエディションが登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『SE535にスペシャルエディションが登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

SE535にスペシャルエディションが登場

2011/10/03 13:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:2804件

10月に発表される様です。
DM情報では、カラーがメタリックレッドです。

書込番号:13578022

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/03 13:35(1年以上前)

ここでみれます。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201110/03/29471.html

書込番号:13578096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/03 16:24(1年以上前)

 ただの色違いならともかく音質面でも手が加えられているというのがにくいですね。

書込番号:13578532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/10/03 17:49(1年以上前)

なんてことでしょう・・・

ケーブル作って遊んでたぶんほしいw

書込番号:13578743

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/10/04 00:11(1年以上前)

これ以上どう音に手を加えているのでしょうか?
すごく気になる。
ああ、SONYのBA買うの止めてこっちにしようかな。。。

書込番号:13580542

ナイスクチコミ!1


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/04 02:18(1年以上前)

うーむ、確かにソニーのBAが霞んで見えてきますね。
10月中旬て。。。

書込番号:13580863

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/10/04 07:45(1年以上前)

>音質面でも手が加えられているというのがにくいですね。
>これ以上どう音に手を加えているのでしょうか?

現行機の平面平板な傾向が緩和されて,肥大する傾向が抑えられ,シリコンチップでも散る要素が小さくなる方向へ手が加えられて居ればでしょう。

未々未完成な現行機で,遮音性主体な音。

書込番号:13581138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/04 09:22(1年以上前)

タイミング的にヘッドホン祭で実物が出てきそうですね。

書込番号:13581350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/04 19:58(1年以上前)

SE535

先ほどメールをチェックしたところ、
Shureから英語でスペシャルエディションの宣伝メールが来てましたが、
そこには「Optimized cable length.」という文言がありました。
おそらくケーブルがショート化されるものと思います。
既存の黒やクリアケーブルもショートバージョンが出れば嬉しいですね。

ところで、発売されたら「SE535SE」とでも呼ばれるんでしょうかね。

書込番号:13582977

ナイスクチコミ!3


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/10/05 02:02(1年以上前)

ツィッターからのリンクでこういうのもありますね。
http://twitpic.com/6uy63o

音も変えているらしい。
SONYのBAやめてこっちだ。

書込番号:13584629

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2011/10/11 14:48(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111011_482870.html

うわぁあ…535あるから買うに買えない
念願のショートケーブルは嬉しいですね。

書込番号:13611558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/10/11 20:42(1年以上前)

これ、ケーブル同じにしたらどうなんだろう。
ショートケーブルの方が低音強調されるって言いますよね。
ってことは、もっと高音寄りになる?

書込番号:13612771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/11 21:57(1年以上前)

 全体の写真見たらケーブルの色がグレーになっててなんか別のケーブルつけたみたいでイヤだー。
 アジア限定ってことは伝家の宝刀サウンドハウスが使えない?

 

書込番号:13613204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/10/12 13:11(1年以上前)

いくつかの店舗で予約始まったね。

49800円でスタートみたい。

書込番号:13615775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/12 13:14(1年以上前)

限定というのがいつまでのものかわかりませんが
通常版と同価格帯まで下がることはなさそうですね。

書込番号:13615781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング