『この機種とSENNHEISER IE80のどちらか迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『この機種とSENNHEISER IE80のどちらか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 Star-shipさん
クチコミ投稿数:8件

当方NW-A856を使用して主にJ-Rock,J-Pop系,海外アーティスト系(80'S/90'S)ほか,たまにアイドル系をよく聞いております。
音質の好みとしては低音でズンズン,ドコドコと来る感じが好みです。
予算が出来たので,ここらでイヤホンをハイエンド機種に変えてみたいと思い,
表題の2機種の選択で迷っております。
自分が聞いているジャンルではこの2機種はもったいないのかな?なんて思っているのですが
音質の好みは人それぞれだと思いますが,参考意見として皆さまのご意見を頂けたらと思います。
この2機種に限らず,その他オススメの機種なんかもあればご紹介頂ければと思います。

以上よろしくお願い致します。

書込番号:14972243

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/08/23 19:49(1年以上前)

ズンズンドコドコなら、SE535は外しです。

二つの候補ならIE80です。

書込番号:14972275

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/23 22:03(1年以上前)

 IE80 は間違いない選択です。 好みにもピッタリ合うと思います。
 

書込番号:14972850

ナイスクチコミ!1


スレ主 Star-shipさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/23 23:55(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。
ご意見を参考にさせて頂きます。

因みにこのSE535の音質的には中高音帯域が目立ち,
低音域についてはあまり目立たない感じなので
しょうか?
宜しければ引き続きご意見をお願い致します。

書込番号:14973391

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2012/08/24 00:48(1年以上前)

真のズンズンドコドコであれば、躊躇無くAH-C300です。
アンプなど一切必要なく、音圧と低音が響いてきます。
もう20日ほど毎日聴いていますが、ちょっと脳が麻痺しかかっています。

http://kakaku.com/item/K0000399675/
価格コムでは、アップルリモコン付きのイヤホンは、何故かヘッドセットカテゴリに分類されます。

書込番号:14973582

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2012/08/24 00:57(1年以上前)

SE535は外れますね〜

IE80も悪くはないですが、ちょっと上品すぎるかも。
ズンドコならモンスターケーブルのタービンプロカッパーを是非!
http://kakaku.com/item/K0000102642/

書込番号:14973613

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/08/24 01:54(1年以上前)

>因みにこのSE535の音質的には中高音帯域が目立ち,
>低音域についてはあまり目立たない感じなので
>しょうか?

いや、低音中部〜高音まで比較的バランスいいようには聞こえるが低下下部…すなわち重低音が出ないです、
バランスド・アーマチュア型イヤホンは。したがってフラット的でありつつも軽い低音(ドンではなくトン)になります。

ズンドコじゃなくて、ツントコになっちゃいますね。
ズンドコやるならIE80か、さらに低音を求めるならATH-CKM1000やTurbine Pro Copperですね。

書込番号:14973755

ナイスクチコミ!1


スレ主 Star-shipさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/25 01:21(1年以上前)

皆さまのご意見を参考に,選択したいとおもいます。
色々な機種も視聴して,自分の好みにあったものを
選びたいと思います。

書込番号:14977374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング