『SONYの本気が低価格帯にも?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX310の価格比較
  • MDR-EX310のスペック・仕様
  • MDR-EX310のレビュー
  • MDR-EX310のクチコミ
  • MDR-EX310の画像・動画
  • MDR-EX310のピックアップリスト
  • MDR-EX310のオークション

MDR-EX310SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月10日

  • MDR-EX310の価格比較
  • MDR-EX310のスペック・仕様
  • MDR-EX310のレビュー
  • MDR-EX310のクチコミ
  • MDR-EX310の画像・動画
  • MDR-EX310のピックアップリスト
  • MDR-EX310のオークション


「MDR-EX310」のクチコミ掲示板に
MDR-EX310を新規書き込みMDR-EX310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

SONYの本気が低価格帯にも?

2010/11/15 22:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX310

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

近所のホームセンターが新装開店で、10%引きに釣られて買ってみました。
 それでもココの最安値には及びませんが・・・

 エージング中だけど、低音寄りで高音がシャカシャカしない。
 若干曇った感じは有るけど、EX500より纏まりのある音だと思います。
 フィット感は上々で、フィッティングアシストの恩恵を受けている。
 もう少し値段が落ち着いて来たら他の人に勧められる。

 分岐後のコードがEX500より微妙に太く成った印象。
 旧型は右がプラグ側に出てたけど、新型は左右共プラグの対面に伸びている。
 ノイズアイソレーションイヤーピースはどうでも良いかな。
 余りメリットは感じないけど、オマケで付いている分、お得な気はする。

書込番号:12222126

ナイスクチコミ!4


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/16 01:41(1年以上前)

どうも、今晩は。

前回のEXシリーズと違い今回は全体的に良さそうですね。

ドライバーは大きく変わらないみたいなのでケーブルの質が上がったのが大きいのでしょう。

書込番号:12223272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/16 08:19(1年以上前)

前のEX300がボワボワの低音でしたからね。かなり改善はされてますね。
惜しむらくは、この価格帯の他のイヤフォンに比べて、中高域の見通しが悪いですね。もう、あと一歩だけ・・・
と言うのは、期待しすぎでしょうか?

書込番号:12223806

ナイスクチコミ!4


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2010/11/16 21:08(1年以上前)

 Saiahkuさん、毒舌じじいさん、返信有難うございます。
 やはり普及価格帯の本命はEX510なんでしょうね。

 それでも千円程度の品に比べたら値段成りな良さを感じられます。
 分岐後の出方が変わった事で、巻き取り易く成ったのもGoodです。

 ホームセンターでは、EX310かCKM55位しか売ってないので、選択肢が増えた格好です。

書込番号:12226616

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/16 21:24(1年以上前)

iROMさん
今晩は。

イヤホンに興味の薄い人達にとってみたら5000円をボーダーラインにすることが多いですからね。

ソニーも低価格帯で頑張り始めたので他の国内メーカーにも頑張って貰いたいですね。

書込番号:12226734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラで3800円 1 2014/11/08 18:34:18
このイヤホンについて 3 2014/08/04 23:58:12
やっぱり良いex310 1 2014/04/17 11:52:22
なんで高くなってるんでしょ? 3 2014/09/18 10:59:37
ヤマダ電機 新宿店 9 2010/12/16 0:35:52
遮音性について 8 2010/12/04 0:40:02
SONYの本気が低価格帯にも? 4 2010/11/16 21:24:39

「SONY > MDR-EX310」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX310
SONY

MDR-EX310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

MDR-EX310をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング