『ヤマダ電機 新宿店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX310の価格比較
  • MDR-EX310のスペック・仕様
  • MDR-EX310のレビュー
  • MDR-EX310のクチコミ
  • MDR-EX310の画像・動画
  • MDR-EX310のピックアップリスト
  • MDR-EX310のオークション

MDR-EX310SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月10日

  • MDR-EX310の価格比較
  • MDR-EX310のスペック・仕様
  • MDR-EX310のレビュー
  • MDR-EX310のクチコミ
  • MDR-EX310の画像・動画
  • MDR-EX310のピックアップリスト
  • MDR-EX310のオークション


「MDR-EX310」のクチコミ掲示板に
MDR-EX310を新規書き込みMDR-EX310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 新宿店

2010/12/15 13:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX310

クチコミ投稿数:5件

イヤホン落として、気になっていたMDR 310を購入しようとヤマダ電機Webで3980円でポイント11%だったので、店舗も同じだろうと思いヤマダ電機新宿店へ行き、店舗に着き、価格を見てビックリ、4980円ポイント10%…店員にヤマダ電機Webを見せて交渉したところ、Web価格には出来ませんと言われました。同じ会社なのに…
見てくれて方は気をつけて下さいm(__)m

書込番号:12370606

ナイスクチコミ!2


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/15 14:05(1年以上前)

「悪」となっていますが、それは店の事でこの商品の事ではないでしょう。

ですので、悪とするのはどうかと思います。

書込番号:12370700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2010/12/15 14:18(1年以上前)

すみません、saiakuさん悪ではありませんねm(__)m
落としたヘッドフォンはMDR300だったのですが、事態はMDR310はノイズ軽減イヤーピースのお陰でかなり外音をカットしていて、中音がでるようになった気がします。

書込番号:12370741

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/15 14:22(1年以上前)

EX300と比べるとEX310は細かい所が改善されています。

是非空間表現にも注意して聴いてみて下さい。

書込番号:12370751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/15 15:23(1年以上前)

ありがとうございます(^-^ゞ

書込番号:12370931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/15 19:32(1年以上前)

ヤマダだけでなくヨドバシやビックも同じですよ。

書込番号:12371722

ナイスクチコミ!0


秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/15 21:33(1年以上前)

販売員経験がある側としては価格.comとかジャパネットとかと比較する人よくいますけど
基本価格対抗は近隣競争実店舗に限るという店舗が基本だと思いますよ。
おそらく価格.comで見たであろう価格を言ってWEB対抗はしてませんというと
「東京の秋葉原に店舗がある」とかあほらしい回答されたことがあります。
同じ会社のWEB価格に対応してくれるのはきっとその店の販売員やF長などの良心でしょう。
ヤマダの場合は価格を必要以上下げれないように本部承認制となってますので
商品や価格、価格差によっては売上予算達成が厳しい暇な日時に制服着ていないF長とっ捕まえて交渉すれば落とせる可能性もあります。
店舗見極めや人柄や運に左右されやすいですが。

WEBショップというのはカタログ販売と同じものです。
すぐに在庫を渡せない、送料手数料がかかる(無料の店もありますが)
アフターサービスが期待できないなど。
人件費や在庫管理費がかからないので安いのです。
商品知識があり自己責任でものを買える人がネットショップを利用します。
広告以外で店頭価格はネットに販売店が乗せることはありません。
対抗店舗同士がお互い価格調査しあうのが常ですので対抗店舗に自店価格を公開するようなものです。
店頭価格は店舗の売り場に裁量を任せられていることがほとんどですので繁忙店の繁忙期には価格の改定は頻繁に行われます。
気になる場合は電話で対抗させたい製品の型番、価格、ポイントを伝えて
店頭価格を聞き出し対抗可能か聞きましょう。
他店対抗できるか聞いてくるひとは大体ポイント付与率を調べない人が多いです。
「現金価格、ポイント付与率」含めて販売価格です。
どうぞショッピングテクニックをご活用なさってください。

書込番号:12372260

ナイスクチコミ!4


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/15 23:29(1年以上前)

そこで買わなくてもWebで注文すればよかっただけでしょ?
何で『Webで購入すると安い』と受け入れられないのかな?

店もメーカーも悪いところなんて何もないのですよ|ω・*)

>秦璃さん
POS番幾つ?w

書込番号:12372960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/16 00:15(1年以上前)

ビックカメラ、ヨドバシは、Webショップでの購入でも、お店のサービスカウンタで修理窓口やってくれる筈。

ヨドバシで、Webの価格を見せて同等の価格迄引いて貰ったことはあります。それが特別対応だったかどうかは判りかねますが。。。

書込番号:12373182

ナイスクチコミ!0


秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/16 00:35(1年以上前)

経歴は上新ヤマダソフマップですのでほかは詳しくありません。
すべて直雇い販売員アルバイトと派遣ですね。
POS番は記憶にございません・・・。
退職後に社外秘伝々言われてももともと興味がなけりゃ、
ほとんど忘れてしまう性格なので会社には都合のいい人材ですねwww

書込番号:12373262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラで3800円 1 2014/11/08 18:34:18
このイヤホンについて 3 2014/08/04 23:58:12
やっぱり良いex310 1 2014/04/17 11:52:22
なんで高くなってるんでしょ? 3 2014/09/18 10:59:37
ヤマダ電機 新宿店 9 2010/12/16 0:35:52
遮音性について 8 2010/12/04 0:40:02
SONYの本気が低価格帯にも? 4 2010/11/16 21:24:39

「SONY > MDR-EX310」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX310
SONY

MDR-EX310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

MDR-EX310をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング