
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J
皆さんのアドバイスを頂き、ありがとございます。
SE315を買いました。毎日、music楽しく聞いてます。
SE315に滿足しています。
ボーカルが綺麗に聞こえるし、刺さる感じがなく高音、クリアし。
わかまま言うと、レンジはやや狭い、低音にやや物足りなさを感じ。
単発BA型たから...
この1万円代レベルイヤホン、かなりコストパフォーマンス的。
このイヤホン、もうひとつ遊び所はケーブル交換出来る事!
イコール=リケーブル
純正ケーブルは長すぎます、いろいろな遊びしたいと思います、
今度、自分で製作したい、挑戦してみます。
みんなさん、ケーブル素材の特性とおすすめ線がありますか?
教えていただきませんか?
分かりつらい、変な日本語、すいません。
よろしく、お願いいたします。
書込番号:13096621
0点
315をリケーブルするお金をためて、535や10proなどリケーブルすると音が顕著に変わる機種を念頭に置くのも一つの策かもですね。
で、pcocc+aは良いと思いますよ。低音の鳴り、響きが変わってきますし、値段もそこそこです。
315は良いですよね。単発BAの力も侮れないと判る。
自分も国語が最も苦手でした、そういえば^^;(数学も苦手でしたが・・・^^;)
書込番号:13098797
1点
GET8さんにありがとうごさいます。
いままで E3c→se315、少しステップアップ、
今冬のボーナスse535を買う予定です。
初心レベルuser(私)も、se315をイロイロ遊んで、
イヤホン生活を楽しみたいです。
PCOCC-A物はいろいろかありますが、ゲージと2、3、4芯ケーブル...
品番が分かれば、教えてください。
家内に内緒事です。通販は無理です。
来週ぐらいあきばへ行こうと思います。
宜しく、お願いします。
書込番号:13104116
0点
使い勝手は悪いのですが、自分は4本をよって作ったものですね。
低音がはっきりして、高音もすこしばかり煌めく印象になります。
書込番号:13104358
1点
井底之蛙さん、わざわざ報告ありがとうございます。
お気に召されたようで何よりです。
ところで、線材ですがPCOCCも面白いかもしれません。
Aの方は柔らかめの低音ですが、こちらはガツンと来ます。
取り回しは落ちますが、低音にパワーが出るのでお勧めです。
書込番号:13104400
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/20 18:19:37 | |
| 0 | 2018/03/22 22:32:09 | |
| 6 | 2018/02/12 18:27:37 | |
| 2 | 2018/01/11 21:40:01 | |
| 8 | 2018/01/10 20:33:18 | |
| 22 | 2018/01/11 22:24:32 | |
| 15 | 2017/07/18 20:03:54 | |
| 3 | 2016/12/14 7:12:19 | |
| 4 | 2015/02/14 7:20:28 | |
| 12 | 2018/08/19 15:16:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








