
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J
1,0000周辺でヘッドホンでオーバーイヤーで音質の良いもの(コスパの良いもの) かつSONYでないものをご教授くださいませ
ワイヤレス編 有線編 分けてお願いいたします
書込番号:21496298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご希望の価格帯だと「DH307」がお勧めです。
音質良くてクセ少なくて軽くて装着感いいです。
BTヘッドホンでこの価格帯のものは音質面であまりおすすめできません。
しかしなぜ「SE315」のクチコミに質問されているのですか。
書込番号:21496549
![]()
1点
これ中々価格的にも難しんですが10,000円半ばになってしまいますけれどBluetoothならSkullcandyのHesh 3 Wirelessでしょうか。Skullcandyと言うととんでもない低音ホンを思い浮かべるかもしれませんがHesh 3 WirelessはApple beatsのBeats Studio3 Wireless辺りよりは締まった低音と伸びのある篭りのない高音を聞かせなます。
https://www.skullcandy.jp/ja/headphones/HESH3.html
有線だとSHUREのSRH440が結構安値でモニターホンのSRH940の流れを引き継いでいるその音は非常に明瞭です。付属ケーブルがカールコードというのが外使いを想定すると難点でしょうかね。
https://www.shure.co.jp/ja/products/headphones/srh440
書込番号:21497168
![]()
0点
>とりあえず…さん
毎度ありがとうございます
DH307早速試聴して参ります
それとこのスレをここに作ったのは
ある特定の商品に関する質問スレでないスレ
をどこに作ればいいかわからなかったからです
すみませんm(__)m
書込番号:21498411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sumi_hobbyさん
ご提案ありがとうございますm(__)m
試聴して参ります
書込番号:21498421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ある特定の商品に関する質問スレでないスレ
>をどこに作ればいいかわからなかったからです
なるほどそうだったのですね。
下記のところから作れますよ、ご参考にまで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2046/
書込番号:21498530
0点
>とりあえず…さん
ありがとうございます\(^_^)/
書込番号:21498922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追信
価格帯は17,000円以下に変更です
あとご提案してくださる時
できればh.ear on MDR-100Aとの比較も載せていただけると嬉しいです("⌒∇⌒")
書込番号:21498932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり改めて開設致しましたhttp://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21499824/
>とりあえず…さん
>sumi_hobbyさん
引き続きご意見をくだされば幸いです
では
書込番号:21499842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/20 18:19:37 | |
| 0 | 2018/03/22 22:32:09 | |
| 6 | 2018/02/12 18:27:37 | |
| 2 | 2018/01/11 21:40:01 | |
| 8 | 2018/01/10 20:33:18 | |
| 22 | 2018/01/11 22:24:32 | |
| 15 | 2017/07/18 20:03:54 | |
| 3 | 2016/12/14 7:12:19 | |
| 4 | 2015/02/14 7:20:28 | |
| 12 | 2018/08/19 15:16:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








