『ATH-WS55XとATH-PRO5MK2の特長と違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO5MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション

ATH-PRO5MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月19日

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション


「ATH-PRO5MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO5MK2を新規書き込みATH-PRO5MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2

スレ主 くーもさん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。
今回、初めてヘッドフォンを買おうと思っていまして、色々調べた結果オーディオテクニカ製品に関してはATH-WS55XとATH-PRO5MK2に絞りました。最近発売しましたATH-PRO5MK3に関しては、予算の問題で見送りしました。

そして、この両製品なのですが口コミ等を見てもお互いに「低音がいい」という意見を見かけて、低音がいいというのは理解できました。
ただ、他の点に関しても知りたいので、この両製品で低音以外に特長的な点や違いがありましたら教えてください。

書込番号:18160989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/11/12 21:57(1年以上前)

ATH-PRO5MK2の方はDJモデルですね。コードがカールコードになっています。
どんな機器で使うかにもよりますが、もしiPodなどのポータブルプレーヤーで使うならカールコードは多少邪魔に感じるかもしれません。

ただATH-WS55Xが両出しコードなのに対してATH-PRO5MK2は片出しなので両出しの体の正面にコードがくるのが嫌な人なら片出しのヘッドホンを選ぶ価値はあると思います。

DJモデルは大きな出力の入力にも耐える作りになっていますが、逆にポータブルのような小さい出力のプレーヤーには合っていないかもしれません。
でも試してみないとわからないので、できれば普段お使いのプレーヤーを試聴できる店頭に持って行って試した方がいいと思います。
据え置きのオーディオに使う場合はこの手の心配はしなくていいかもしれません。

私はどちらも店頭で試聴しただけなので、参考程度に読んでほしいのですが、DJモデルのATH-PRO5MK2は低音の質はウォーム系、ATH-WS55Xの方はガツンとくるドライ系の低音です。
どちらがいい音と感じるかは好みによると思います。

イヤーパッドの硬さはATH-PRO5MK2は普通ですが、ATH-WS55Xの方は硬めと思いました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18161150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 ryokan-akune's HP 

2014/11/12 22:01(1年以上前)

こんばんは。僕もよくは わからないんですが。
自分が今後買う場合は「ATH-M30x」を予定しています。
価格の評価は 余り高くないのですが アマゾンの評価が気になって・・
今は SONY の Z600 が今だ現役です。

書込番号:18161175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/11/13 07:37(1年以上前)

お早うございます。

携帯性は鞄に入れての持ち歩きも考慮するならイヤーカップがクルっと90°回るスイーベル構造のATH-WS55Xがいいと思います。装着感はATH-PRO5MK2の方がイヤーパッドがモチモチしていて良かったと思います。一聴した感じではATH-WS55Xが高音の伸びも含めたレンジ感はあります。

書込番号:18162303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO5MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO5MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-PRO5MK2をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング