『K701 とQ701どっちを買おうか迷っています返信する』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Q701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

Q701AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

『K701 とQ701どっちを買おうか迷っています返信する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q701」のクチコミ掲示板に
Q701を新規書き込みQ701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > Q701

K701とQ701で迷っているのですがバランス出力が出来る機器が

無いのでQ701でも良いかなって思ったりしてるのですが

またザックリ調べた感じだとK701の方が評判が良い気がするのですが

4芯や3芯以外に違いはあるのでしょうか?

K701とQ701はリケーブルやバランス化をせずノーマルの状態では

どちらの方が音質が良いのでしょうか。

書込番号:16437862

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/08/05 09:11(1年以上前)

3芯と4芯で差はあるでしょうけど厳密に聞き比べてみないと分からない程度なんで機能的やデザイン的にお好きな方で宜しいのではないでしょうか。

書込番号:16438421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/05 13:00(1年以上前)

実際に聴いてみるのが良いかと(^-^)/

Q701やK702の方がケーブル交換できるので音を少し買えることもできますが、将来的にバランス環境を作るのならK701でも良いですね

書込番号:16438957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/05 21:56(1年以上前)

K701とQ701で迷ったら、白以外が欲しければ迷わずQ、白でよければどっちでもOKだと思います。
正直どっちも良い機種なので後はお好みで。

書込番号:16440374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/06 17:53(1年以上前)

この先入手出来なくなるとしたら、やはりQ701よりK701の方が先に

入手困難になるでしょうか?

書込番号:16442884

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/08/06 18:02(1年以上前)

そればっかりは中の人じゃないと分からないような?

期間限定のK702 65th anniversaryとか、もうじき出る(並行輸入品は流通開始)K712なんかは頭頂のコブ無しでカラーリングも中々ですよ。

書込番号:16442897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/06 20:18(1年以上前)

あーるびーにーろく さん こんばんは
皆さん こんばんは

皆さんが仰る様にこの辺りはどれを選択でも間違いないですし、色等の好みとしか。
当方、K701、K702、K712proと所有ですが以前Q701は持ってました。
丸椅子さんはK702anvをお持ちですのでその辺りの個々も周知と思います。

バランスにする事もなくK701は使用です。
ひとまずAKGサウンドを楽しまれるなら、現状K701は買いでしょう。

書込番号:16443301

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q701
AKG

Q701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Q701をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング