『コブ無しモデルは出てない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Q701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

Q701AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション


「Q701」のクチコミ掲示板に
Q701を新規書き込みQ701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コブ無しモデルは出てない?

2017/08/10 17:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Q701

クチコミ投稿数:982件

こちらのヘッドホンを検討中なのですが、長時間装着しているとコブのせいで頭頂部が痛くなるというレビューを見ました

最近のAKGはk701やk702みたいにコブ無しモデルに変更されてきていますのでq701にもあったりしないかなと思いました

ご存知の方いたらお願いします

書込番号:21107038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:15件

2017/08/10 18:32(1年以上前)

一年位前に買った時は、コブ有りましたね。
コブ無しはなさそう…。

書込番号:21107221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件 Q701の満足度5

2017/08/10 21:57(1年以上前)

 K701(コブ付き:シリアル40000番台)とQ701(シリアル107000番台)は持ってますが。
K701のコブはやや硬いけど、Q701のコブは柔らかいクッションのようになっているので、コブで押される感じは少なく長時間使用しても気になったことはありません。
 現在メインで使っているのはコブのないK712ですが、Q701ならヘッドバンドの装着感は同じような感じです。
 なのでQ701のコブならあまり気にする必要はないと思います。
 ただしコブの硬さは仕様には記載されてないので、製造時期や部品の下請け会社等の違いでコブの硬いのがあるかもしれないので、注意が必要だとは思いますが。

書込番号:21107703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:15件

2017/08/10 22:36(1年以上前)

私もコブ、へっちゃらでした。
なんでコブコブ言ってんだろって思ってました。

書込番号:21107789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件

2017/08/11 00:45(1年以上前)

>木を見て森尾由美さん
>パイルさん
見た目的は同じコブでも感触は別物なんですね
これを聞いて非常に安心しました

ぜひq701を買ってみたいと思います
k702、q701、k712proはそれぞれ個性があって使い分けができそうですから

迷うのはどの色にするかだけですね
ほんとにありがとうございました

書込番号:21108040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q701
AKG

Q701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Q701をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング