『これは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは仕様ですか?

2011/04/28 18:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 tarry2770さん
クチコミ投稿数:24件

chuya onlineにてSE215を購入したのですが


少し疑問な点があったため質問させていただきます

ユニットと着脱式ケーブルての接合部なんですが
やたらクルクル回るんですがこれは仕様ですか?
また、聴いてるときに首を上下左右に振ると、右の音がプツプツと切れます
これもこの商品にはよくあることなのでしょうか?


回答宜しくお願いします

書込番号:12947174

ナイスクチコミ!0


返信する
KHATTOさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 19:39(1年以上前)

SHUREのSEシリーズのケーブル脱着型はすべて本体とケーブルが360°回転するように作られているので全く問題ありません。しかし使用していてぷつぷつなるのは僕には体験がありません。すいません・・・

書込番号:12947338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tarry2770さん
クチコミ投稿数:24件

2011/04/28 19:51(1年以上前)

そうですか(-_-;)

じゃあ不良なんですかね…………

ちょっと問い合わせてみます
(__;)

書込番号:12947377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/28 20:40(1年以上前)

クルクルと軽く回り過ぎな印象と,ガタ付きが大きいですね。

小生のは,同様にガタ付きは大きいですが,呟き風な鳴きは,今の処は潜めてます。(^-^ゞ

書込番号:12947532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarry2770さん
クチコミ投稿数:24件

2011/04/28 20:42(1年以上前)

不良の可能性が高いようですね


chuya onlineからの返答を待ってみます
(__;)

書込番号:12947546

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2011/04/28 22:15(1年以上前)

はじめましてtarry2770さん。 私のSE215は前のクチコミに書きましたが右側が音が瞬間途切れる現象でした。
症状としては普通に歩きながら聴いていても問題は無いのですが首を横に振ったりした瞬間に音が途切れます。 ただ必ず生じる訳ではなく何回かに一度の頻度でした。 幸い、購入店舗にて確認の上、新品に交換となりました。

書込番号:12947953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarry2770さん
クチコミ投稿数:24件

2011/04/28 22:28(1年以上前)

僕も問い合わせてみたところ
不良の可能性が高いため
着払いで送ってくれ
とのことでした

どうやら交換してくれるようです

回答ありがとうございます

書込番号:12948010

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarry2770さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/04 16:15(1年以上前)

やはり不良とのことで
新品交換になりました


皆様回答ありがとうございました
m(__)m

書込番号:12969795

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarry2770さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/06 14:28(1年以上前)

とか言ってたら
届いた新品もガタつく上に音が途切れるというオマケつき

もう諦めます
首を動かさずに家で使うことにします

運が悪いのかなんなのか

次買うときはSE535などの良い物を買います
((--;)それだけお小遣いが貯まればですが……)


購入を検討している方がいらっしゃれば
多少の覚悟はしていた方が良いかもしれません

書込番号:12977764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2011/05/06 19:45(1年以上前)

主さん,交換して貰った品も同じ症状が出ますか。
SHUREのコンタクトはスナップ式ですから,一度外してみて再度挿し直してみたらです。
確りと接続された際には,カチッと音を発するそうです。

書込番号:12978630

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarry2770さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/08 18:16(1年以上前)

>>>どらチャンでさん
やってみましたが改善はされませんでした
前の品よりかはまだいいので
家用という事で割り切ろうかと思っています

書込番号:12986986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2011/05/08 18:43(1年以上前)

主さん,コネクタ部を挿し直したけど,改善は見込めずでしたか。(^^ゞ
家用にするとの事ですが,少々悔いは残りますね。

処で,以前ですが,此処でコンタクトは大丈夫かと投げた事が在ります。
バットな部分は,余り出て来ないですからね。

このプラグはクルクルと軽く回り過ぎで,ガタ付きが大きい。

書込番号:12987082

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarry2770さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/08 19:10(1年以上前)

コンタクト(。・ω・。)…………?

すいません
よくわかりません

なにぶん初心者なもので………
(__;)

書込番号:12987195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング