『おしすめのイヤーチップを教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

『おしすめのイヤーチップを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

おしすめのイヤーチップを教えてください

2011/08/18 10:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 sakutan600さん
クチコミ投稿数:25件

付属のイヤーチップが千切れてしまいました。新しくイヤーチップを買いたいのですが、どこのが一番合いますか?コンプライというのとMonster supertipというのが気になっているのですが、SE215につけた際の装着感や音質はどうですか?

書込番号:13387979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/18 10:11(1年以上前)

フォームタイプとしての質は製品寿命等も含めて
コンプライよりShure純正の方が良いと思います。

Mサイズなら最初から装着されているもの以外に
もう1セット付属していたと思いますよ。

それ以外のサイズやシリコンチップなら別途購入です。
価格は2000円ちょっとだったと思います。

書込番号:13388002

ナイスクチコミ!1


Youmi.kさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/27 00:05(1年以上前)

私は耳の形が変なのか、弾丸のLより小さいとすっぽ抜け安く、一方でうまく角度を合わせないと高音が詰まるので、思い切ってSHUREの3段キノコにしています。
ヨドバシでは低音が出なくなるよと言われ、そのまま耳に入れると確かにポータブルラジオみたいな音でしたが、先端のキノコを一つ切り飛ばすと高音から低音まで非常に良く聞き取れるようになりました。
弾丸よりも装着が簡単なので、一度試してはいかがですか。

書込番号:13422820

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/27 02:21(1年以上前)

あれ、モンスターのチップは215に合うサイズは出てますか?

あとモンスターのスーパーチップは耳を選びますね。柔軟性ないからジャスト入らないなら、物理的に入らないですよ(私は入らないです)。

コンプライはイヤホンに合わせて各サイズ出てまして悪くはないですが、SHUREは純正のも凄くいいから装着感は純正が良好ですね。

書込番号:13423269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング