『音場』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音場

2012/01/02 18:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:53件

音場の広さは如何ですか?カナル式は音場が狭いイメージがあるのですが、
生な臨場感が欲しくて
本機とninewaveで悩んでいます
形式は違いますが
よりリアリティのある音を出すのはどちらでしょうか?
よろしくお願いします!!

書込番号:13970663

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/02 20:03(1年以上前)

9Wの方でしょうね。
SHUREの候補機は,前モデルのダイナミック型機と比べて音空間は好くはなってますが,未々弱い処は見受けられます。

書込番号:13970980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2012/01/02 20:32(1年以上前)

リアリティは再生機器や録音、
今までスレ主さんが聞いた音にもよるので何ともですが。

クラシック等を聴くと仮定して、
主に左右の空間広さが欲しいのであればninewaveになります。
(スレ主さんが言っているのはNW-STUDIOのことかな?)
また、ジャズなどのしっとりしたのもゆったり聞くのを好むのであれば、
ファイナルオーディオのPIANO FORTE IIも有りかと。

SHUREのSE215を買う予算があり(8000円程度と仮定)
音の広がりを優先、ジャズ・クラシックを聴くのであれば、
僕はNW-STUDIO(5200円)とPIANO FORTE II(2700円)の
計7900円のセットをオススメします。

書込番号:13971055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2012/01/02 21:12(1年以上前)

どらチャンでさん

ありがとうございます
雑誌やネットでninewaveの定在波の回避について気になっていたのとシュアの人気さで迷っていました
インイヤー型の解放された音は好きなので
ninewave NW-STUDIOにします!

書込番号:13971200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/01/02 21:22(1年以上前)

ディープリズムさん

普段はまさしくPiano ForteUとVictorのFXC71を使用しています!
ここで言うのも何ですがPiano ForuteUの空気感いいですよね!好きです!

どらチャンでさん
ディープリズムさん
どうもありがとうございました!

ninewave NW-STUDIOに
します!
悩んでたので
すっきりした気持ちで
購入できます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

書込番号:13971237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング