『商品について』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

商品について

2015/02/06 18:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:33件

購入を検討しています。よろしくお願いします。

音量をあげて高音が刺さる、シャリシャリでしょうか?
又、少し雑に扱うと直ぐに断線するのでしょうか?

今現在、スマホにJVC HA-FXD80を直さしで視聴しています。
直さしで聞く分には満足していますが、最近PHA-3を購入して聞いているのですが、アンプを使うと、低音は気持ち良くなってますがその分、高音も強調されシャリシャリで耳がいたいです。
今ではアンプ使っていません、そこで気になったshure 215を検討中です。
ダイナミック型はやはりドンシャリですかね?

ほとんど洋楽のロックが全般です。


書込番号:18445444

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/02/06 18:38(1年以上前)

HA-FXD80の音は確かに確かに突き抜ける高音ですが大き目なイヤーピースでしっかり装着するとそこそこ厚みのある音に聞こえますよ。SE215-CLは一聴すると低音強めのモコっとした音で今度は逆に高音不足を感じるかもしれません。まあケーブルは太くて丈夫かと思います。むしろ脱着式のMMCXコネクターの接触不良に注意ですかね。無駄に挿抜しない方がいいでしょう。

同じような価格帯ですとオンキョーのIE-FC300が豊かな低音と伸びがありながら刺さらない高音で聞きやすいと思います。SE215-CLとおなじMMCXコネクタを使ったケーブル着脱式です。

書込番号:18445549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/02/06 18:52(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
IE-FC300検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:18445594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/27 11:21(1年以上前)

sumi hobbyさん、先日、IE FC300イヤホン購入してみました。
高音が刺さらない、とても自分にあったイヤホンを紹介していただき誠にありがとうございました。
低音は音源にもよると思います。ちゃんとCDからMP3に変換して聞くと気持ち良くなっています。
後はリケーブルして楽しみたいと思います。

本当に心より感謝お礼を申し上げます。

ありがとうございました。

又、なにかありましたらお願いします。

書込番号:18523266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング