『これは革命です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

これは革命です。

2011/07/04 13:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

クチコミ投稿数:566件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

あまりにビックリしたので、エイジングも未だですが初見で書きこんじゃいます(笑)

この荒削りで生々しい音。情報量の多さ。それでいて高低音共潰れない。ビックリです(笑)

今までオーバーヘッドタイプも含め1000〜40000円程のヘッドフォンを使用してきましたが
(人はこれをヘッドフォンスパイラルと言う、笑)
こんな面白いモノに出合ったのは久しぶりです。

耳が喜んでいます♪

ビクターって会社は面白いですね〜。
HA-FXC71では耳の穴の中で音を鳴らし、HP-FX500は木で作っちゃうし…

今度はHA-FX700逝っちゃいそう…。

書込番号:13213239

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/07/04 19:42(1年以上前)

そうですね。
このイヤフォンは、気持ち良く音楽が聴けて、とても幸せな気分にしてくれます。
こういうイヤフォンを、もっともっと色んな人が知って楽しんで欲しいですね。

書込番号:13214284

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:566件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2011/07/04 21:20(1年以上前)

本当ですよね〜。

これだけ楽しめれば十分買う価値があると思います(笑)

朝から聞きつづけて、徐々に荒削りな部分がまるく収まり少しバランスが取れてきました。

今晩エージングを行って、明日の朝また聴くのが楽しみです(笑)

ヘッドホンでこんなに楽しい思いをしたのは久しぶりです。

書込番号:13214755

ナイスクチコミ!5


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2011/07/07 22:46(1年以上前)

はじめまして

私のところにも今日、届きました。

感動!の音です。

たぶんこんなにいい音に聞こえるのは、2つのドライバーからかすかに違った音がうまい具合にハモりながら出て、それが心地よいサウンドとなっているからではないでしょうか?

周波数特性をダブらせない他社の数万円の2ウェイ・イヤホンではなく、あえて周波数をダブらせて音に厚みを持たせたのが結果としていい音につながったんじゃないかなと思います。車のスピーカーも前ドアだけの2スピーカーよりも後ろドアにもある4スピーカーの方が音に厚みが出ていい音ですよね?
特に女性ボーカルの中高音の解像感と音の厚みはすごい。
そして低音と超高音はスピードとキレがあり、軽快です。

次はウッドコーンとカーボンナノチューブでやってくれないかな?

とにかく安いけど楽しいです。

書込番号:13226895

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:566件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2011/07/08 09:25(1年以上前)

そうですよね♪

聴いてみて感動するヘッドホンはそんなに多くはありません。

この値段でそれを実現しているこの商品は大したものだと思います(笑)

ウッドコーンとカーボンナノチューブは私も1票です。ビクターさんのやることなのできっと期待は裏切らないと確信しています。

書込番号:13228102

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング