『試聴してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,905

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ541のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ541の価格比較
  • SE-MJ541のスペック・仕様
  • SE-MJ541のレビュー
  • SE-MJ541のクチコミ
  • SE-MJ541の画像・動画
  • SE-MJ541のピックアップリスト
  • SE-MJ541のオークション

SE-MJ541パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月上旬

  • SE-MJ541の価格比較
  • SE-MJ541のスペック・仕様
  • SE-MJ541のレビュー
  • SE-MJ541のクチコミ
  • SE-MJ541の画像・動画
  • SE-MJ541のピックアップリスト
  • SE-MJ541のオークション


「SE-MJ541」のクチコミ掲示板に
SE-MJ541を新規書き込みSE-MJ541をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

試聴してきました。

2012/02/11 16:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ541

クチコミ投稿数:249件

MJ511

軽快な装着感ですがMJ21と同じく心許ない。
音はあまり印象に残らず。

MJ521

低音重視ならこれ。
ソリッドなバスドラを堪能できました。

MJ541

前のMJ71より低音が減った気がします。
おかげでバランスが良くなり気持ち癖が押さえられています。

コードがCE511/521のタイプのコード(そしてそれよりも少し太い)になっていて
プラグがL字に変更されていました。
一番良かったことはハウジングに傷が付きにくくなったことですかね(笑)

書込番号:14138803

ナイスクチコミ!3


返信する
蓋蓋さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/11 19:37(1年以上前)

まだ数時間程度しか鳴らしてませんが、MJ71と比べると中音がやや多く、中高音は明らかに減ってますね。
個人的には、低音には中高音ほどの変化は感じません。
パイオニア機にしては聴き疲れしにくい音になってますが、MJ71のほうが中高音にキレがあって良い、という感想を持つ人も多そう。
分解能や音場感はMJ71と大差ないので、3500〜4000円ぐらいまで値下がるまではCPは微妙ですね。
5000円ぐらいの機種としては、AH-D510やATH-RE70のほうが音は良いです。特に、篭りの少なさに差があります。

書込番号:14139553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2012/02/12 10:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
購入されましたか。なるほど、比較助かります。
試聴機だとわずかに声のかすれが気になったのですが
どうでしょうか?
あと相変わらず音のビビりといいますか、そういったものに弱いです・・・
RE70は持ってます。音に深みがあって手放せません。SJ55なんかも持ってましたが独特な音で好きです。
D510は装着感が良かったですし安心して使えますね。

書込番号:14142384

ナイスクチコミ!0


蓋蓋さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/12 14:58(1年以上前)

ボーカルのサ行やシンバルなんかの高音は多少かすれ気味ですね。
MJ71やM390と比べるとかなり改善されてはいるんですが、高音の刺さりやかすれの少なさを重視するなら、
同価格帯ではMDR-ZX500のほうがおすすめです。個人的にはデザインが好みではないので、外では使用してませんが…

書込番号:14143576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2012/02/14 21:59(1年以上前)

やっぱりですか・・・制動が足りてないんでしょうかね
ソニーの高音ってやさしいのが多いですよね
ZXシリーズでしたら自分は700まで言っちゃいますねw

書込番号:14154482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ541」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがよりいいか 2 2012/02/12 20:57:00
試聴してきました。 4 2012/02/14 21:59:31

「パイオニア > SE-MJ541」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

SE-MJ541
パイオニア

SE-MJ541

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

SE-MJ541をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング