『WとYで迷っています。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • heaven IV FI-HE4Bの価格比較
  • heaven IV FI-HE4Bのスペック・仕様
  • heaven IV FI-HE4Bのレビュー
  • heaven IV FI-HE4Bのクチコミ
  • heaven IV FI-HE4Bの画像・動画
  • heaven IV FI-HE4Bのピックアップリスト
  • heaven IV FI-HE4Bのオークション

heaven IV FI-HE4Bfinal

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バイオレット] 発売日:2012年 4月下旬

  • heaven IV FI-HE4Bの価格比較
  • heaven IV FI-HE4Bのスペック・仕様
  • heaven IV FI-HE4Bのレビュー
  • heaven IV FI-HE4Bのクチコミ
  • heaven IV FI-HE4Bの画像・動画
  • heaven IV FI-HE4Bのピックアップリスト
  • heaven IV FI-HE4Bのオークション


「heaven IV FI-HE4B」のクチコミ掲示板に
heaven IV FI-HE4Bを新規書き込みheaven IV FI-HE4Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WとYで迷っています。。

2013/02/25 22:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > heaven IV FI-HE4B

スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

先日、ヨドバシカメラでheaven Yを試聴してきました。

耳の奥まで挿入する装着感や締まりのある低音、そして中高域の見晴らしの良さなど、自分の好みにドンピシャの1本でした。
しかし、いざ購入となってみると気になるのはWとの実力の差。

piano forteシリーズでは、クローム鋼はネタ。などと言うレスをかなり見かけるのですが、heavenシリーズではどうなんでしょうか?

両機種とも所有または試聴したことがある方がいらっしゃったらどんな風に違うか、WのコストパフォーマンスをみたときにYは価値に見合ってるいるのか、ぜひ教えてください。

書込番号:15817726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2013/02/25 23:33(1年以上前)

こんばんは

heavenYを所持しています。Wの方は試聴のみです。
WとYですが、どちらもネタ機種なんかではないです。きちんと値段に見合った音は出していると感じます。
YはWの正統進化と言った感じで、音の傾向は似ていますが低音の締り、中高音の解像度、透明感、音場表現で一歩上。

まぁ、ヨドバシまで行けるのならどちらもよく試聴して決めるのが一番だと思います。
というか、なぜその場でWの方を試聴しなかったのかが疑問ですが。。。

書込番号:15818073

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/26 22:13(1年以上前)

レスありがとございます。

用事があって東京に行ったついでだったので、あまり時間がなかったのです。

そうですか。そうなるとやはり自分は、自分で気に入ったYを購入するのが良さそうですね。Wを未試聴で購入するのはやめて、お金を貯めようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15822177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 heaven IV FI-HE4Bの満足度4 再出発!! 

2013/04/11 17:37(1年以上前)

もう購入されましたか?

今日W、X、Xaiging、Yを試聴してきました。
▽様はコスパについて尋ねられていますね。
正直申し上げてWが圧倒的にコスパは良かったです。

(他のメーカーでも同様ですが、)価格の高い順にコスパは悪くなっていますが、特に当社の製品では顕著な気がしました。

勿論、高価なものほど音は良いのですが、Wのコスパは同価格帯の他製品と比べても良いと思いました。
一方でXやYは同価格帯の他製品と比べ優位性があるとは思いませんでした。
(もっとも同価格帯でシングルBAはありませんからオンリーワンではあります。)

ご参考まで。

書込番号:16004226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > heaven IV FI-HE4B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

heaven IV FI-HE4B
final

heaven IV FI-HE4B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

heaven IV FI-HE4Bをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング