『レーティング設定&スリープ時間 などの設定』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『レーティング設定&スリープ時間 などの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:2517件 更新頻度・・・('ω') 
別機種

買って日が浅いですが、レンズキャップ以外とくに不満点はないのですが、

・写真のレーティング設定は、カメラ内で付与できないのでしょうか?
・あとスリープ設定時間に関係なく、プレビュー時のレンズOFF時間がやたら短いのですが、これは変更できませんか?
宜しくお願いします!

書込番号:17752755

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/21 15:04(1年以上前)

レスが無いようですね。メーカーに問合せしたほうがいいかも?

書込番号:17755505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/21 15:52(1年以上前)

こんにちは。

残念ですが、レーティング設定の付与、レンズOFF時間の設定、両方ともできません。

私もレンズOFFの時間設定はできると思っていましたので(思い込んでいましたので)、
購入後に驚いた次第です。

他の操作性と出てくる画に満足していますので、これで良しとしていますが。

ご参考まで。

書込番号:17755627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2517件 更新頻度・・・('ω') 

2014/07/21 19:24(1年以上前)

>じじかめさん
そうですね。。やはり祝日は写真撮影に忙しいのでしょうかw

>この国に生まれてよかったさん
色々設定項目がありあるのではと思ってましたが・・残念。。
レーティング設定もかなり・・決行活用してるのに・・

書込番号:17756235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2014/07/22 00:22(1年以上前)

レイティングって★印つけるやつですか?
5段階ではありませんが、
★(お気に入り)1個をつけて区別可能ですし、
お気に入り再生では★印付き画像のみの再生はできます。

昔のパナは通常の再生画面からすぐ▼ボタンで★お気に入り登録できましたが、 
LX-7など最近の機種は、▲ボタンでレタッチ機能があるため、
ダイレクトで使えず不便ですが、
再生時メニュー、 「お気に入り」設定画面から★(お気に入り)印付けができますよ。
(キャノンのSシリーズも同じ方式です。)

あとエコモードの設定の中に、
「スリープモード」と「自動液晶オフ」があり、時間は選択可能です。

わからないことはまず 取扱説明書ダウンロードして調べましょうw

書込番号:17757366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/22 05:06(1年以上前)

おはようございます。

>★(お気に入り)1個をつけて区別可能ですし、
カタログ君さんは「レーティング(5段階評価)できないでしょうか?」
と質問されているのだと思います。

>「スリープモード」と「自動液晶オフ」があり、時間は選択可能です。
カタログ君さんは「スリープモードの時間の設定に関係なく、再生モード時に鏡筒が沈胴する
(レンズが収納される)までの時間が短すぎるので、もっと長くできないのでしょうか?」
と質問されていると思います。

違っていたら、大変失礼しました。

書込番号:17757619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2517件 更新頻度・・・('ω') 

2014/07/22 19:28(1年以上前)

>六畳麦茶さん
レーティングは5段階でメーカ問わないExifの共通仕様のようです。
ニコンの付属ソフトやアドビのLightroomでも適用できるので、
重宝してました!★1は手ブレなし、★2はお気に入り、★3はブログなど・・
(大抵の現像ソフトは対応してるので、これで現像しないするを振り分けてます)

>この国に生まれてよかったさん
そうです。。
レーティングは伝わるか不安でしたが、その通りです♪

書込番号:17759486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2517件 更新頻度・・・('ω') 

2014/08/25 03:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ビール旨い♪

2014年マスコットキャラ?らしい

すいません、遅レスですが。。
>六畳麦茶さん
お気に入り使おうと思ったら、RAWの場合は付加できませんでした・・

今日、麻布十番まつりに行ってきたのですが、
その場でレーティングできないのが、ちょっと辛いです。。
でも良いカメラです!

書込番号:17867440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング