『退院しました。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

退院しました。

2011/04/27 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

先週22日にペンタックスフォーラム経由で入院したK-rが、本日、無事に退院しました。当初はGWが入る為、連休明けの6日か7日の予定でしたが、予定より半分の時間で退院できました。一応、電子ダイヤルの動きをチェックしたら、前より動きが固めになっていましたが、正常になっていました。皆さんのアドバイス通り、入院させて正解でした。次は動画のチェックをしなければ…。
しかし、K-rとレンズ2本が入っていたペンタックスからの(宅急便の)箱の中身って、「環境に優しくないな!」って思ってしまいました。もっと小さな箱で簡易包装でできないのかな?それとも佐川の荷物の取り扱いを信用していないのかな?

書込番号:12944083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2011/04/27 21:26(1年以上前)

このスレの結果報告ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150291/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004910/MakerCD=251/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=1/#12896485
このスレだけ見た人は何のこっちゃか分からんので、前スレの下に付けるかリンクを張りましょう。

なにはともあれ、早く戻ってきて良かったですネ。
これでGWもストレスなく撮影が存分に楽しめますね!!

書込番号:12944187

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/04/27 21:28(1年以上前)

確かに でっかい箱で送り返して呉れますね。

ただ、精密機械という認識がしっかり根付いているのだろうと小生は好感を持ちました。
運送中 どんな事があるか判りませんからね。危険回避のリスク管理がしっかりしてるのでしょう。

書込番号:12944194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/27 23:24(1年以上前)

>もっと小さな箱で簡易包装でできないのかな?

大きな箱にすればトラック1台当たりの積載量が少なくなって、燃費がよくなる、・・・・・・・とか?
段ボール、緩衝材はリサイクル。

ちなみに、PCなどを運ぶ時に使う、ビニールでサンドイッチして浮かせるタイプではないんでしょうか?

書込番号:12944804

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/28 01:27(1年以上前)

目覚めたオヤジさん、こんばんは。

k-rの無事退院おめでとうございます。
>(宅急便の)箱の中身って、「環境に優しくないな!」って
ペンタックス・ピックアップリペア・サービスの、日通の精密機器用の箱ですよね?
輸送中にトラックとかの揺れでレンズ構成とかにズレ等の故障が起こる可能性もありますし、僕はあの梱包はうれしいです。
レンズ購入した店舗の延長保証で輸送される時に、あれほどしっかりとした梱包じゃない時はかえって心配します^^;
あの箱も規格統一品なので、比較的リユース・リサイクルしやすいと思いますよ^^

健康になったK-rで楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:12945274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/04/28 11:45(1年以上前)

目覚めたオヤジさん こんにちは

 K-r退院されたようで何よりです〜。

 私もpentaxの精密梱包を見てでかいとは思いましたが、pentaxでダンボールを
 作っている訳ではないので、こんなもんだろうと思いました〜。

 またケースによってはカメラとレンズ数本と品数が増えるとそこそこの大きさも
 必要になるでしょうし、また幾つものサイズを用意するのも大変なんだと思って
 います〜(笑)

書込番号:12946163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

2011/04/28 20:57(1年以上前)

こんばんわ。
動画(5MB)についてですが、iPhoto'11/QuickTimePlayer(Ver10.0)では読み込みができませんでしたが、iMovie'09では読み込み/再生が可能でした。さらにMacOSX10.4.x(PPC)から使用しているフリーソフトでも読み込み/再生が可能でした。この件についてはもう少し確認をしてみたいと思います。
送付用の箱については、クッションが多いと安心感はあります。ただし、そこにはエアマット?が3層で引いてあるだけでしたので、底に何らかの工夫が欲しいです。しかし経費や汎用的な使い方を考えると、今の方法がベストなのかな?
>まるるうさん
 確かに、前の口コミに対してリンクを張らないとわからないですね。これから気をつけます。

書込番号:12947601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング