『ダブルズ−ムキットを買ってよかった。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『ダブルズ−ムキットを買ってよかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ダブルズ−ムキットを買ってよかった。

2011/05/25 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件
当機種
当機種
当機種

今日 多摩動物園に行ってきたのですが。
帰ってきて、自分の撮った写真を見て感動してしまいました。
素人なので、ただズームでよって撮っただけなのですが。
コンデジの時では、考えられない写真が撮れてびっくりしました。
ライオンバスに乗らずにこんな写真が撮れるとは。
しかし、多摩動物園は、すごいレンズをつけた人がかなりいますね。まるでバズーカー砲
あんなレンズで撮ったら、さらに、感動するのでしょうね。

書込番号:13050194

ナイスクチコミ!15


返信する
canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/05/25 14:12(1年以上前)

きれいに撮れてますねぇ。ライオン親子はいいシーンですね。

動物写真ってただの置物と違っていろいろな表情やしぐさをいろんな場所でしてくれますから
何度撮っても飽きませんよね(子供も一緒なんですが)。そこが面白いと思います。

バズーカー砲ですか。動物たちの表情を大きく撮りたいんでしょう。お金持ちさんが羨ましいです。

書込番号:13050233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 14:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございまぁすo(^▽^)o
とても良く撮れてますねd(^_^o)

これからも素晴らしいお写真を撮って
また見せて下さ〜い(^_−)−☆

楽しい写真ライフをお送り下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:13050276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/25 14:53(1年以上前)

ほんと綺麗に撮れてますね。これからもいい写真を撮って出来ればまた写真アップしてくださいね。

書込番号:13050318

ナイスクチコミ!7


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/05/25 15:13(1年以上前)

これは素晴らしい。特に一枚目の目つきが好き。 ISO-3200もすごい。

>まるでバズーカー砲

生きる希望なんです(笑)大切なことです。

書込番号:13050349

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/05/25 16:10(1年以上前)

k−rご購入おめでとうございます。

ライオンの親子の写真はステキな一枚です。プリントアウトしましょう^^

今回お分かりと思いますが通常は55−300mmで十分ですよー。

バズーカの彼らは我々常人では理解しがたいなにかを撮影しているのです(w

書込番号:13050447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/25 16:20(1年以上前)

まあ、ペンタだとバズーカは出ていないので
本気で500mmが必要になったら

シグマの50−500なり150−500なりを買ってください♪
最近のカメラは高感度が強いのでこれでもなんとかなるでしょう
ファインダーは暗いですけどね(笑)

書込番号:13050461

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2011/05/25 17:10(1年以上前)

うちの近所の動物園でもバズーカ2本持ち見ました。
その方はサンニッパとニーニーのようでした(笑)

書込番号:13050536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/05/25 18:10(1年以上前)

こんにちわ、jackwolfさん

K-rダブルズームキット購入おめでとうございます。
多摩動物園での写真、三枚共見事ですねぇ。(穴があったら入りたい位です。)
吾輩も多摩動物園に行ってみたくなりましたよ。(笑)

K-rはエントリー機と言われてますが、そのポテンシャルはかなり
高いのでK-rを購入されて当に正解だったと思いますよ。

書込番号:13050686

ナイスクチコミ!2


スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件

2011/05/26 05:24(1年以上前)

arenbeさん、
確かに、55−300mmで十分ですね。

K-rを買って、写真を撮るのが今まで以上に楽しくなりました。

書込番号:13052709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/26 05:54(1年以上前)

jackwolfさん
一枚目の写真、ええやん!
そんなレンズが、欲しくなるのが、
レンズ交換式カメラのええ所やで。













書込番号:13052733

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/05/26 08:29(1年以上前)

jackwolfさん、こんにちは。
写真拝見致しました。1,3枚目、いい瞬間捉えてますね。
これだけ撮れていれば、300mmでも十分ですよね。
これからもK-rでのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:13052957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/26 14:30(1年以上前)

ライオンの赤ちゃんがかわいいですね。
親も目の中に入れても痛くないような表情に見えます。

書込番号:13053839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2011/05/26 19:25(1年以上前)

jackwolfさん こんばんは〜☆

すっご〜〜〜い @_@
特に3枚目のラインの親子は
表情といい仕草といい素晴らしいです ^^v
これからも色んな作例お願いします ^^

書込番号:13054572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング