『ペンタックス・スペインがティーザー広告!』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『ペンタックス・スペインがティーザー広告!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:611件

私もここに書いてよいのかどうか悩むのですが、ペンタックス・スペインが6月1日に何かアナウンスメントするようです。

http://sensacionespentax.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html?ref=nf

「K-300の登場か?」などと浮き足立ってしまいますが、よくわかりません。ペンタックス・スペインの単なる販促だったらごめんなさい!

書込番号:14611975

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/28 08:24(1年以上前)

CP+で発表した新レンズではサプライズにならないので、"何も発表されていない何か"だと思います。
私の予想ではAPS-Cの普及機は出ないんじゃないかなぁと思ってます。カラーバリエーションも出るし。
自社で価格的に被るカメラが多いし、新製品のK-30が霞む。
ディスコンになる時期と重なるK-5後継機種が妥当かなぁと。大穴でPENATX Qの後継機種かな?

ペンタックス・スペインでキャッシュバックキャンペーンが始まるだけだったら、肩すかしですが。

書込番号:14614061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2012/05/28 09:19(1年以上前)

個人的にはK-5の後継機は9月のフォトキナで出ると思っていたので、K-5後継機だったら驚きです。驚きといっても「うれしい」驚きのほうですが。

書込番号:14614142

ナイスクチコミ!5


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2012/05/29 02:11(1年以上前)

スペインのサイトだけのようで、こういう場合、ローカルなイベントのことが多いようです。
デジカメinfoのコメントにありましたが、問題の画像のファイルネームにCashback_k5とありますね。。

書込番号:14617336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/29 07:41(1年以上前)

スペイン発で世界中を引っ掻き回すのは初めてですか・・・。
ユーザーの飢餓感もあるんでしょうね。K-5は発売から一年七ヶ月以上たっていますから。
QもK-5もそろそろ次が欲しい頃なんでしょう。

書込番号:14617652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/29 07:57(1年以上前)

いいじゃん。日本もK-5キャッシュバック1万円やってよ。
キャッシュバック合わせて5万円台なら他を待たずに買うよ。

どうせK-30も最初はK-5より高いんだから当分現実的な選択肢はK-5だけでしょ。

書込番号:14617688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング