『購入しました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました♪

2010/10/13 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 EJ1riderさん
クチコミ投稿数:7件 PENTAX K-r レンズキットの満足度5

はじめまして。

こちらの板を拝見しまして、「ペンタックスもいいんだなぁ。」と心が動きまして、
今日k-r購入しました!

最初は近所のキタムラ・湘南台店に向かったところ、「K-r レンズキット」は71800円でした。
お店のおじさんはKiss・X4を推してましたが・・・。(キャッシュバックもあるので心が揺れました)
k-rの隣にはk-xが置いてあり、触り比べてみました。
素人の感覚ですが、k-rの方がピントのスピードが段違いに早く感じました。
またライブビュー撮影の際に、ピントを合わせた場所がズームで表示されるのも良いと思いました。
「とりあえず、他のお店も見てみます」と言って、ケーズデンキ・湘南本店に向かいました。

キタムラの条件を伝えると、最初は70800円の提示でした。
その場でキタムラに電話したところ、「68500円で」となりました。(在庫はなく、取り寄せに1週間ほど)
ケーズのスタッフにそのことを伝えると「同じ値段なら」とのことで、購入となりました。


まだバッテリー充電中なので撮影をしていませんが、皆さんにアドバイスをいただきながら
ペンタックスライフを楽しんでいきたいと思います。

書込番号:12054520

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/13 18:58(1年以上前)

EJ1riderさん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!
店頭購入でこの価格であればお買い得だと思います(買い物上手ですね)。

>素人の感覚ですが、k-rの方がピントのスピードが段違いに早く感じました。
AF速度はK-xから進化した点として皆さん評価されているところですね。ペンタックス機を選択されたことと言い、謙遜されていますがかなりベテランの方のようで、すぐにK-rを使いこなされるのだと思います。その際はお写真のアップよろしくお願いします。

ところで、ここにスレ建てされているということは、色はピンクにされたのですか?

書込番号:12054638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2010/10/13 19:06(1年以上前)

レビュー第1号を楽しみにしていますよ!

書込番号:12054666

ナイスクチコミ!2


スレ主 EJ1riderさん
クチコミ投稿数:7件 PENTAX K-r レンズキットの満足度5

2010/10/13 19:26(1年以上前)

ぱぴばんさん
カラーはもちろんピンク!・・・ではなくブラックです。(書き込む場所を間違えてしまいました)
でもこのようなアイデアを出すペンタックスという会社に、私は好感を持ちました。
かといって性能も手を抜くことなく、というところも素晴らしいですね。
(私は全くベテランではありません〜)

空やん♪さん
来週、北海道に家族旅行に行く予定です。レビューできるようk-rと楽しんできたいと思います。


k-r購入の際に候補にあがっていた、α55やX4ほど書き込みがありませんでしたし、価格情報もあまりないようでしたので、大した情報ではありませんが書き込みさせていただきました。

ペンタックスは、手の届きやすい価格のレンズが多いようですね。
ペンタックスの世界は、なかなか奥が深そうです♪



書込番号:12054740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/14 02:03(1年以上前)

EJ1riderさん、こんにちは。

>カラーはもちろんピンク!・・・ではなくブラックです
…でしたか。でも男性がピンクでも全然OKだと思います。こうやってカメラを楽しむ方が増えればいいですよね。

>来週、北海道に家族旅行に行く予定です。
いいですね。ただ、ぶっつけ本番で旅行に行かれるとシャッターチャンスを逃す可能性大です。旅先で取説と格闘することのないように事前に充分練習しといて下さい(余計なお節介ですね)。

>大した情報ではありませんが
いやいや、これこそが価格.com掲示板の王道だと思います。

>ペンタックスの世界は、なかなか奥が深そうです♪
DA21/40/70Limited,D FA Macro50/100,FA35/50,FA31/43/77Limited… レンズ沼はすぐそこです。

書込番号:12056893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング