『オーダーカラーの質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 オーダーカラーの質問です

2014/11/12 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:7件

今、オーダーカラーをしたkrを使っています。
ボディ、ピンク
グリップ、イエロー
レンズ、単焦点のグリーン

ここで質問なのですが、フォーラムに持ち込めばボディとグリップのカラーは変えられるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18161434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/12 22:54(1年以上前)

グリップカラーは即日変えてもらえるけど、ボディカラーはさすがに無理だわ。

書込番号:18161480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2014/11/12 22:56(1年以上前)

ボディは無理だと思いますが、グリップは変えられます。
まだ在庫あると思いますが。

書込番号:18161493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/12 23:03(1年以上前)

そうですよね、、、今売るか悩んでます涙
オーダーした時に数年先を考えてれば良かったのですが(>_<)

書込番号:18161531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/12 23:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
少し検討してみます(>_<)

書込番号:18161540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2014/11/12 23:25(1年以上前)

奇抜なカラーリングにしてしまったことを後悔なさってるということでしょうか?
売るのはいつでもできることなので、今はまずカラーを変更できるグリップのところを何色に変えたら、また好きになれるのかを考えてみられてはどうでしょう?

大事にしてあげてください^^

書込番号:18161636

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/13 00:08(1年以上前)

ぶつちゃけk−rはカメラ店に売っても1万円になるかどうかも怪しいです^^)vかわいがってあげてください。

書込番号:18161837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/13 21:18(1年以上前)

別機種
別機種

1号と2号

1号と3号

ナオミピンクさん こんばんは!

 K-rって直線的なデザインでどちらかというと「男性的」ながら、
 オーダーカラーが出来るので、おシャレが楽しめるカメラですね。
 私は、あまり大胆なことは出来ませんが、グリップは交換して楽し
 んでいます。

 新宿のフォーラムで以前聞いた限りでは、「在庫がある限り」サ
 ービスは続行すると話していました。

 新規の場合は5000円+税(5250円)、交換(元に戻す)等で材料が
 ある場合には「工賃のみ」で3000円+税だったと思います。
 今は消費税8%なので5400円?

 ボディがピンクとのことですから、例えば標準の黒にするだけで
 かなり雰囲気が変わると思います。

  掲載は@1号と2号
      @1号と3号 の記念写真です。

 残念ながら2号、3号は今は手元にありませんが、オーダーカラー
 は愛着が湧きますね。

 大切にしてあげてください。
 

書込番号:18164435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/13 21:31(1年以上前)

photogenic+blue様
お返事遅くなりすみません(>_<)
奇抜なカラーにしてしまいました(<_<)
でも、愛着はあるのでなんとか元に戻すなりしてまだまだ使いたいのです。

書込番号:18164502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/13 21:43(1年以上前)

arenbe様
びっくりするのが、フリマサイトで6万円で購入したいという方が現れました。ですが今は出品を一時停止しております(>_<)

書込番号:18164564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/13 21:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

おしかけカメラマン様
素敵です!
私のも貼ってあるので見て下さいね(>_<)
黒×白に戻したいのです(<_<)
それか望遠レンズだけを購入する手も今考えております。
単焦点レンズしか持ってないので少々使いにくいです(>_<)

書込番号:18164583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2014/11/13 22:11(1年以上前)

おしかけカメラマンさんのマーブルグリップもクールで素敵ですが、ナオミピンクさんのK-rもパステルカラーの組み合わせがいい感じですね。奇抜なんて書いてしまいましたが、実物の写真を見たら全然印象がちがいました。女性らしくていいと思います。

むしろストラップまでパステルカラーのかわいい感じのものを選ぶと、さらに調和がとれて違和感がなくなると思うのですが・・・。

書込番号:18164696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/13 23:15(1年以上前)

photogenic+blue様
アドバイスありがとうございます(o^^o)
カメラは手放さないで、望遠レンズを購入してフォーラムに持ち込む事にします&#10035;&#65038;
初心者なので、いろいろと分からない事ばかりですが、優しく教えて頂きありがとうございました^ - ^

書込番号:18165026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング