『ジオラマ風について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ジオラマ風について

2011/04/03 07:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

価格も安くなってきているので、メインでD90を使っている
のですが、K-rのジオラマ風撮影とアート撮影ができるのに
魅了して、サブ機として購入を検討中です。Nゲージ風にも
撮れると聞きました。どうあんでしょうか?一応、ダブル
レンズキットを購入予定です。色は標準を考えています。。

書込番号:12853235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/03 08:01(1年以上前)

内蔵のデジタルフィルターを使うことでミニチュア効果が楽しめます。


http://www.pentax.jp/japan/products/k-r/feature_2.html

何十万のTSレンズで撮ってるようなことがどのレンズでもできます。

書込番号:12853269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/03 08:09(1年以上前)

こんなサイトもあります。

http://tiltshiftmaker.com/
http://www.photo-kako.com/

書込番号:12853286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/03 08:30(1年以上前)

こんなフリーソフトもあります

>ミニチュア模型写真風コンバーター「MINI+TUNE」v0.5
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/11/04/okiniiri.html

>トイカメラ風に画像を加工「LOMO*LIKE」v0.9
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/14/okiniiri.html

書込番号:12853319

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/03 08:46(1年以上前)

と紹介してみたけど
サイズが240x240だからあんまり役にたちそうもないかも

書込番号:12853354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/03 10:32(1年以上前)

ジオラマは出来ます。

書込番号:12853639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/03 10:47(1年以上前)

ひろジャ氏

>ジオラマは出来ます。

日本語読めてます?
スレ主さんは「ジオラマは出来ます」のは承知の上ですよ?

書込番号:12853692

ナイスクチコミ!5


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2011/04/03 11:13(1年以上前)

はい、ジオラマ風にはできると聞いていますので。。
この機能は、ニコンにはないと思います。この機能は
魅力的ですね、、まだ、貯金中なので、店頭でK-rを
見てきます。

書込番号:12853775

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/03 11:13(1年以上前)

vvvf-15さん

こんにちは。
>K-rのジオラマ風撮影とアート撮影
K-rのデジタル・フィルターのミニチュア機能の事ですね!

この前K-5の同じ機能で試してみたんですが、簡単にできました。
他のデジタル・フィルターと合わせてみると、面白い世界にできるんで是非試してみてください。

書込番号:12853776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/04/03 11:38(1年以上前)

D90をお使いで、フィルター効果優先の使用用途としてそのサブ機でしたらD3100でも可能と思いますがネ?

勿論メイン機の、D90をD7000に買い替えでも可能ですな。

最近は、天下のキヤノン、ニコンもペンタックスの商品企画を真似た(ような)内容で、カメラを出して来るようになりましたなぁ。

ニコンにもPC-Eシフトレンズがラインナップに有りますが、フルサイズ(FX)規格ですので、何十万も出しても、使えませんな。(笑)

書込番号:12853854

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2011/04/03 17:45(1年以上前)

今日、店頭でK-rを確認してきました。
ジオラマ風はやはり、いいですね!。頑張って
貯金していきます。皆様、ありがとうござい
ました!!。

書込番号:12855056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング