『値上がりしてる!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりしてる!?

2011/04/13 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。少し前からここの皆さんの書き込み読ませていただいてます。
私も一眼デビューしようと検討していて、kissX4・D3100・K-rで迷っていました。
今日、家電屋さんで実機を触ってK-rを買おうと思い(お店の人はやたらkissX4をお勧めしてましたが…)今日ここにきたら値上がりしてました。

いまの値段でも十分安いのでしょうが、少し躊躇しています。これから大型連休にかけてどんどんん値上がりしていくものなんでしょうか?
予備電池・カバー・SDカード・三脚等も揃えようと思うと少しの差が大きくなってくるので困ってます。

書込番号:12893067

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/04/13 22:19(1年以上前)

先の事など誰にもわからない。

書込番号:12893108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/13 22:57(1年以上前)

決算終わったんで、安売りも終了しただけちゃうか?
これからドンドン上がる言うんは、無いて思うけどな。

書込番号:12893298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/13 23:12(1年以上前)

>今日ここにきたら値上がりしてました

週末にはまた下がっているかもしれません。

誰にもわかりません。

書込番号:12893372

ナイスクチコミ!2


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/13 23:12(1年以上前)

低価格の店で一時的に売り切れて、値上がりしてるように見えているだけだと思います。
購入する店が決まっているのであれば、
次回入荷日を尋ねながらさり気なく値段を確認し、その値段で満足であれば予約をお願いする
という手はいかかでしょうか?
もちろん予約価格より更に値下がりするリスクはありますが…

書込番号:12893376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/13 23:25(1年以上前)

残念ながら中長期的には値上がりすると思うの。
だって震災影響で生産が思うにならなければ需要と供給の関係で
品薄で価格が高止まりすると思うわ

その証拠に他所のカメラもじわじわと値を上げてきてます
この機種だけなら一過性かもしれないけど・・・
生産工場の混乱は年内一杯まで続いてしまうと皆さん困るわねー
早く収まればいいのになあー

書込番号:12893433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/13 23:27(1年以上前)

別機種

そちこちで値上がりのお話がぁ〜・・・



震災で部品調達がどうのこうの、ガソリンと同じで便乗ではないのでしょうが   。 。


(・_・?)ハテ

書込番号:12893440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/13 23:40(1年以上前)

飲料2Lペットボトルと同じようなことにならないことを願います・・・・・・・。

書込番号:12893511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/13 23:46(1年以上前)

震災の影響で部品の供給がなくて作れないとしても
値上がりはないと思います。

家電業界の常識としては
「一度値下がりしたものは値段は上がらない」
と言うものがあります。

各販売店も競争ですから、わざわざ他の店より高い値段をつける
もしくはチラシに載せると言うことはありえないです。

他の方もおっしゃっていますが、デジカメ等の家電の値段は流動的です。
一時的に値上がりしても、あくまでも一時的です。
あまり気にせずに欲しい時に買うのが一番精神衛生上望ましいと思いますよ。

書込番号:12893538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/04/13 23:52(1年以上前)

こんなに早く返信いただきありがとうございます。

確かに先のことは誰にもわかりません。ただ、大型連休前やお花見時期は値上がりする傾向があるのかな?と質問したかったので。質問の仕方が悪かったですね。ごめんなさい。

在庫切れの可能性はありそうです。明日にでも問い合わせてみますね。
ダメそうならもう数日様子みてみますね。
ありがとうございます。

やはり震災の影響ですかね。被災された方々にくらべたら大した悩みではないですが、いろんな意味で辛いですね。
実は今回の震災もデジ一を買うきっかけの一つで、今美しいと思う風景が明日には無くなってしまうかもしれない。と思うと今までのコンデジでは少し物足りなく感じでしまい、デジ一を検討していました。

っと、返事書いてるあいだにも沢山のコメントありがとうございます。

価格の変動履歴をみると、ECカレントさんが値上がりしてたので「あれ?」っと思いました。

書込番号:12893567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/04/14 01:29(1年以上前)

ここの価格は上がって見えますが、店のページに飛ぶとしっかりここの最安値より安かったりとかしますよ
(^-^)
勿論店によりますが。

書込番号:12893873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/04/14 21:10(1年以上前)

こんばんわ、 黒ふぇちさん

今現在、この価格コムでの最安値が40.780円ですね。これでもかなり
お値打な価格かと思いますよ。

でも、もう少し安く買いたいと思う気持ちも良くわかります。ボティ本体
以外に細かなものが必要ですからね。

それで参考までに三ツ星カメラさんを覗いて見たらいかがですか?
実際の値段は39.300円になっていると思います。(送料300円は別途必要)
という吾輩も三ツ星カメラさんで買わせて頂きました。値段は今よりももっと
高かったですが(笑)

書込番号:12896327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/14 22:32(1年以上前)

無事注文できました!
皆さんのアドバイス、とても助かりました。、
BONZさんで値上がり前の価格で注文できました。が、最後の一つらしく今は在庫ぎれです。
ここに相談してよかった。

とりあえず、他の細々したものを買おうとAmazonさんを覗いてみましたが、思いの外必要そうなモノが沢山あって混乱しています。SDカードと保護フィルムは必須として「コレを先に買っておくと幸せになれる!」的なモノがあれば教えてほしいです。

すみません。なんかテンションあがって文調がおかしくなってます。

書込番号:12896753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/04/14 22:51(1年以上前)

黒ふぇちさん,

ダブルズームキットだったのですね。失礼しました。何せスレ板が
みんな一緒になっているのでてっきりボディのみの購入かと思いました。

これを買っておくと幸せになれるかはわかりませんが、吾輩がK-xダブルズームを
買った時には確か、レンズフードが付属してないので二つのレンズのフードが必要
かな? それと人によりけりかもしれませんがレンズプロテクターなど。クリーニング
用のブロアーも必要かな? その他三脚などなど。結構、色んなものが要りますね。

書込番号:12896853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/04/14 23:53(1年以上前)

Goodアンサーって三人までなんですね。本当はもっと押したかった…。
…あれ?もしかしてコレ押しちゃうと、もう書き込みできなくなるのかな?
不慣れで、なんかすみません。

質問の続きはk-rが家についてからまた改めてスレッドたてますね。
改めて、皆様沢山のアドバイスありがとうございました。

書込番号:12897167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/04/15 08:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)

ショップレビューも書いてたので回し者っぽいかなと思い書かなかったのですが、私もつい最近ダブルズームをBONZさんで買いました。

一回の利用ですが、対応良かったと思います。
届くの楽しみですね♪
届くと更にテンション上がりますよww

書込番号:12897953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング