『付属のソフトが使えません。CD-ROM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『付属のソフトが使えません。CD-ROM』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

付属のソフトが使えません。CD-ROM

2011/08/07 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

PCの機種は、I-MACの最新型です。
インストーラーまでは画面が出てきますが、言語セットアップの手前でクリックできず
インストールできません。
このCD-ROMのバージョンが古すぎるのでしょうか?(2008年版と書いてあります。)
だとすると最新版をPENTAXより送らせたほうがよいのでしょうか?
MACでは色々と制約が多いのである程度は仕方ないとは思うのですが(動画など見られないものが多い)
何か良い方法があるようでしたら教えてください。

書込番号:13348160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/08/08 00:10(1年以上前)

ホームページからダウンロードできませんか
ウイルスソフトの関係でインストールできないときもあります

書込番号:13348547

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2011/08/08 00:19(1年以上前)

ペンタックスからのダウンロードはアップデータだけだったと思います。
つまり、CD-ROMからインストール後にダウンロードしたアップデータを適用する感じです。

2008年版ってのは古すぎますね。
この件をペンタックスへ問い合わせてみてはいかがでしょう。

書込番号:13348590

ナイスクチコミ!3


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2011/08/08 02:08(1年以上前)

河北の名族さん こんにちは

>このCD-ROMのバージョンが古すぎるのでしょうか?(2008年版と書いてあります。)

本当にK-rに付属していたCD-ROMですか?

2008年版とは何処にも書いて有りませんのでもう一度確認して下さい。

正式CD-ROMは「PETAX Digital Camera Utility 4」 と書いて有ります。

書込番号:13348876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 楽しい掲示板 

2011/08/08 06:39(1年以上前)

メーカーに聞くのが確実です。
聞くと直ぐに調べて、返事くれると思います。

書込番号:13349102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/08 08:14(1年以上前)

メーカーサイトで
>K-r システム環境について
http://www.pentax.jp/japan/products/k-r/spec.html
というのを見てみますと、
>《Macintoshのシステム環境》
>・OS Mac OS X10.4.11/10.5/10.6
>・CPU PowerPC G5 Dual-core 2.0GHz以上 (Intel Core 2 Duo プロセッサ>2.0GHz以上を推奨。Universal Binary対応)
>・メモリ 2.0GB以上 (4.0GB以上を推奨)
>・ハードディスクの空容量1GB以上(8GB以上を推奨)
>・モニター 1280x800以上(1920x1200以上を推奨)、24bitフルカラー(約1677万色)表示可能なもの
>・USB2.0ポート標準搭載
まず、河北の名族さんのiMACがこれに適合しているのかどうか確認される方が宜しいかと。

>言語セットアップの手前でクリックできず
>インストールできません。
ソフトウェアは本来はインストールが出来ないような場合でも、何らかのメッセージが表示されるように
作られている筈ですので、クリックが出来ないというのは妙ですね。
もう一度、『インストールマニュアル』を良くお読みになって、
マニュアルの手順どおりに操作し、画面に表示されている内容をよく確認しながら
インストールされてみてはどうでしょう?

書込番号:13349252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/08 08:40(1年以上前)

Mac OS X 10.6までの対応ですので、Mac OS X 10.7だとどうなのでしょう?
http://www.pentax.jp/japan/support/product_support_os.html

書込番号:13349311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング