『オーダーカラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オーダーカラー

2011/09/17 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

オーダーカラーで、グリップの色が左右違う色にできると聞きました。
ペンタックスフォーラムに持って行けばやってもらえるみたいなのですが、購入時に違う色にすることはできないのでしょうか?

書込番号:13512856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/09/18 00:49(1年以上前)

あひるん(^O^)さん

 こんばんは
 前に書き込みで読みましたが、残念ながらできないそうです。

 製造販売するのとグリップ交換は別の仕事なんだと思います。

書込番号:13513556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/09/18 14:28(1年以上前)

…、まずは以下の手順でフォーラム(SCではない。)に問い合わせてみては如何ですかな?

仮に、向かって右側グリップをA、左をBとしてですな、ボディ購入時には好きなボディーカラーとAグリップカラーで購入する。

然る後に、フォーラムに行き、Bグリップ交換を依頼するものの、取り換えはB左側だけ依頼する…。(当然料金と工賃は正規価格で購入。)

出来ないでしょうかね??

書込番号:13515490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/18 15:04(1年以上前)

もし工場で対応するならカラバリは1200通りになるのかな?
(更に迷彩グリップ等を含めるととんでもないことになりそう)
さすがにそれだけの数になると対応が無理だから、
グリップの交換希望の方には、お手数ではございますが、
購入後のお申し出と少々のご負担をお願いしますということでは?

>馬鹿なオッサンさん

それは出来るとスレ主は書いてますよ。

書込番号:13515581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/09/19 18:53(1年以上前)

アレ???

…、その様で…。(号泣)

申し訳無いですなぁ。

失礼しましたな。

書込番号:13521152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング