『買っちゃいました〜d=(^o^)=b』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『買っちゃいました〜d=(^o^)=b』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました〜d=(^o^)=b

2011/10/27 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

つ、ついに、買っちゃいました!!

やったよー(笑)

買ったものの、今から夜行バスにて移動するため、初撮影は明日からです(^^;

ここでいろいろな方々にアドバイスをもらい、また同じ悩みを抱える方のスレや、レビューを参考に、ついに購入に至りましたので、まずはご報告させていただきます。

また撮影方法等、いろいろご教授願うこともありますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:13686510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/27 22:48(1年以上前)

k−rご購入おめでとうございます。

カメラなんて習うより慣れろっす><)/

明日の初撮り楽しみですね!作例もよろしく!w

書込番号:13687149

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/27 23:24(1年以上前)

おめでとうございます。

初撮りは景気づけに連写しちゃってください。

気分が盛り上がると思います。

書込番号:13687396

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/10/27 23:38(1年以上前)

いっぱい嬉しさが伝わってきます。
おめでとうございます。

ところで、お買い忘れているものはないですか?
私なら下記は必須と感じます。
SDカード
レンズ用フード
液晶モニター保護用シート

明日から撮影って...バッテリー充電してるかなぁ?

書込番号:13687478

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/27 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず8GのSDカード、レンズプロテクター、液晶保護フィルムは買いました。
バスの座席にコンセントがあるので、充電は抜かりありません(^^)v

レンズフードについては、本日は買いませんでしたが、購入するつもりです!

書込番号:13687541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/10/27 23:56(1年以上前)

とりあえず万全のようですね。
後は...良ーく寝られますように。(いってらっしゃい

書込番号:13687563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/10/28 00:30(1年以上前)

わきみんさん こんばんはー☆

ご購入おめでとうございます ^^v
素早い決断力と行動力に脱帽です
今頃はバスの中でしょうか...今夜はしっかり寝て
明日は思いっきり楽しんでくださいませ
楽しいお写真撮れましたら是非アップして下さいね〜 ^^

書込番号:13687736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/28 01:53(1年以上前)

わきみんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13688010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/10/28 06:43(1年以上前)

おめでとうございます!
もうすぐ到着地でしょうか。写りといい色の豊かさといい、帰ってパソコンで写真を見た時、またまた感動するのでいっぱい撮ってきてくださいね!雅とか銀残しとかでカッコよく撮るなど、できる機能が満載なので楽しみまくってくださいね!

書込番号:13688230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/10/28 06:53(1年以上前)

わきみんさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

デジタルカメラは撮る楽しみと、撮った画像をPCに取り込み見たり、RAWで撮った場合はいろんな風に現像する楽しみなどいろんな楽しみがあります。

撮りたい物をたくさんお撮りください。

書込番号:13688239

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/28 08:01(1年以上前)

わきみんさん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
手元にカメラあるのに、すぐに撮影できないってもどかしいですね。
SDカードは、是非予備でもう1枚購入をオススメします。
メディアエラー等で、撮影できなくなったりしたら、困りますしね。
少しのエラーで、画像救出可能なケースもあるようですが、
使い続けることで、よりひどくなっていくことも考えられます。
今日が初日かな?
K-rでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13688391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/28 20:26(1年以上前)

当機種
当機種

みなとみらい♪

インターコンチネンタルホテル!!

こんばんわ!

早速、と言いますか、そもそもの予定ではなかったのですが、私は撮影したく、妻は現実逃避をしたく、子どもははしゃぎたく(?)、思いたって、横浜へ旅行にきちゃいました!

やはり、一眼レフは違いますね!!

シャッターをきるごとに感動しまくりです(笑)

まだまだオートか、シーン別でしか撮影してませんが、画像も違いますね!

かんど〜(^^)

早速、k-rに決めた決定打となった赤外線で、2Mにして携帯に転送したものをアップさせていただきます。

明日もばしばし撮って、まずはカメラに慣れたいと思います。

書込番号:13690676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/29 06:15(1年以上前)

わきみんさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13692474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 12:48(1年以上前)

>わきみんさん 
>早速、k-rに決めた決定打となった赤外線で、2Mにして携帯に転送したものをアップさせていただきます。

K−r購入、おめでとうございます。
PC環境がなくても携帯からこんな風にして転送することが出来るんですね。
知りませんでした。

カメラは使い倒してなんぼです。撮る楽しさと、後で見る楽しさ、画像を加工する楽しさと、一粒で3度も美味しい道具です。
良い写真を撮ろうとする向上心が芽生えるとまた更に違う楽しさも・・・。

バシバシ撮って写真を楽しんでください。
エンジョイ、フォトライフ!

書込番号:13693589

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/30 00:21(1年以上前)

わきみんさん、こんばんは。
横浜に旅行に来られているんですねぇ。
今日も一杯写真撮れましたかぁ〜?
可能なら、大さん橋にもぜひ行ってみてもらいたいです。
横浜の夜景に、運良ければ豪華客船も見れます。
山下公園も近いんで、結構遊べますヨォ〜。
続報楽しみに待ってます!!

書込番号:13696420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/10/30 00:41(1年以上前)

わきみんさん、k-rご購入おめでとうございます。
赤外線通信が出来る携帯、羨ましいです。
早速高感度で夜景も撮られているようですね。色々と撮って楽しんでください。

書込番号:13696495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/30 01:10(1年以上前)

機種不明

わきみんさん

K-rで撮ると、ほんとにきれいに撮れて驚きますよね。

でも私はそこ、思うようにきれいに撮れませんでした。
まだ難しいです。

ところで、カメラの日付が1年ずれている
(2010年になっている)ようです。

書込番号:13696593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/30 01:50(1年以上前)

あいやー(^^;
日付はこんなところで指摘されるとは思いもよらず(>_<)
お恥ずかしい限りです(^^;

私のアップした写真はたいした絵ではないのですが、その大したことない絵ですら、感動できるのが一眼レフの素晴らしさなんでしょうね(^^)
子どもメインなのでなかなか上手く撮れてもアップできないのですが、風景なんかもいろいろチャレンジして、皆さんからレクチャーを受けたいと思います。

書込番号:13696713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング