『今更ながら…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

今更ながら…

2011/11/16 08:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 nicoro256さん
クチコミ投稿数:28件

先日は、相談にのっていただきありがとうございました。
レギュラーのブラックを、会社近くの量販店で購入しました。と、報告いたしましたが店舗ですでに、オーダーが出来ないと言われて泣く泣くの決断でした…昨日実はまだ大丈夫だったのでオーダーしますか?と言っていただきました。
あんなに、ネットでシュミレートしてダメでしたので言い聞かせたのに…
本来はブラウン狙いだったのですが…レンズはブラックですよね。いずれにしてもWレンズにするつもりなんですが、使ってる方は違和感ありますか?
グリップは、グリーンかブラウン狙いです。
今更ながらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13772195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/16 10:02(1年以上前)

望遠の55−300が黒になりますね〜。

k−r自体が重厚な質感が売りというわけではなく、

ポップな感じに仕上がってますので、本体とレンズの色の違いもまったく気にならないと思います。

オイラはボディ白、レンズ黒のパンダカラーです^^k−xですけど

書込番号:13772347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/16 11:14(1年以上前)

ボディ:白
レンズ:黒

ですよね?

色の組み合わせの好みは人それぞれだと思いますが・・・・・・。
この組み合わせは実際に見たことがありますが、
まったくふつうだと思います。(なんの違和感もなし。)

黄色と赤、ピンクと緑、とかなら個人的にはちょっと「??」ですが。

書込番号:13772526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/11/16 11:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

 DA18-135mmと

 FA31mmと

nicoro256さん、こんにちは。

少し違いますが、ブラウン+ピールオレンジに黒レンズと銀レンズをつけた絵を貼っておきます。

ボディ色にレンズを合わせるのが最もしっくりくるとは思いますが、黒はどんな色にも組み合わせられると思いますので、そんなに違和感はないのではないでしょうか。特にブラウンであれば暗めの色なので、明るいボディよりも落ち着いた感じで合うと思います。

写真のK-rは既に手元にない(妹へのプレゼントで買ったので)のですが、自分で購入するなら抹茶小豆(ブラウン+グリーン)か桜餅(ピンク+ブラウン)がいいなぁと思ってます。阪急電車(ブラウン+ブラウン)も渋くて良さ気ですね。

色選び、楽しく悩んでください。

書込番号:13772583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/11/16 12:14(1年以上前)

こんにちは。
自分のk-rは黒なので、ヨドバシ(秋葉原)でモックアップを見た感想だけですが、ボディ色のブラウンは、黒やシルバーのレンズとも違和感ないというか良く合うと感じました。
グリップの色の方が全体の印象を左右する気がします。グリップは店頭の見本と実物は同じだと思うので、新宿あたりのカメラ屋さんで確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:13772654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/16 12:23(1年以上前)

nicoro256さん
本人が、ええんやったらええやん。

書込番号:13772685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/11/16 13:40(1年以上前)

追伸です。

もし保護フィルターをお使いであれば、こういうのにするとアクセントになって良いかも。

http://www.marumi-filter.co.jp/mycolorfilter/index.html

私は、K-rを妹に渡すときにDA18-55mmWRにピールオレンジに似たパールゴールドのフィルターを付けました。

書込番号:13772908

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicoro256さん
クチコミ投稿数:28件

2011/11/17 09:57(1年以上前)

おはようございます。
メタルブラウンが、諦めがつかないnicoro256です。悩ましいまま一夜明けましたが、購入した量販店は、ブラックを取り寄せるとなった際に1500円の値引きと10%のポイントを上乗せしてれてます。
ブラウンは、もとの価格とポイントになります。主人は得したポイントでフィルターとか買ったら?と…
ごもっともです(笑)
黒でグリップを変えるのもステキですよね。
明日の昼間でに量販店に返事の約束なので早めに決めます。
まずは、経過報告まで。

書込番号:13776243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/17 10:07(1年以上前)

nicoro256さん
そうやな。
それが、ええかな。

書込番号:13776269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/11/17 11:17(1年以上前)

別にその話だと、ブラウンが手に入らないわけでは無いから、初志貫徹で何も問題ないのではないですかな?

コレを逃せば、メタルブラウンのK‐rは、新品では二度と手に入らないわけですからなぁ、結論は出ていると思いますなぁ…。

カネの問題ではなく、プレミアム優先の話だと思うのですな…。

書込番号:13776403

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicoro256さん
クチコミ投稿数:28件

2011/11/27 13:45(1年以上前)

報告が、遅くなり申し訳ありませんでした。
先日、新しいカメラを発注いたしました。
結局、シルバー×ブラウンとMZ-3とあまり変化ないスタイルになりましたが、大満足です。早く手にして、子供と出かけたいです。
これまで、相談にのっていただいた皆さんありがとうございました。

また、相談にのって下さい。
ぱぴばんさんの、マイカラーフィルターは届いたら一番に買いに行きます。

書込番号:13819244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/27 16:46(1年以上前)

nicoro256さん
おう!

書込番号:13819813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング