『ボディマウントカバーがついていない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『ボディマウントカバーがついていない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ボディマウントカバーがついていない!

2011/11/21 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件

外国人の留学生ですが、先日、価格を通してあるオンラインショップでPENTAXデジタル一眼レフカメラを予約しておきました。
今日は届いたんですが、おかしいことに、なんとカメラ装着するはずなボディマウントカバーがついていないです!
大した差し支えではありませんが、やはり品質にちょっと不安になってきました。どうしょうかなあ。。。
さっきそのオンラインショップにメールを送りました。価格で、初めでこんな悪い目に遭ったんです。そのオンラインショップに対応してほしいです。

書込番号:13795761

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/21 22:55(1年以上前)

参考にしたいので店名書いてください。

どんな対応したのかもよろしくおねがします。

たまに展示品送ってくる店があります。(ビックカメラネット店)
同じTVを2つの店で購入。ビックカメラの方は梱包が違った、箱がものすごく汚かった。

カメラの初期不良(到着した日に発見、クレーム)なのにメーカー修理なったこともあります。(ヤフーショップ名前忘れました)

三星カメラは対応がすごくよかった。
シグマのレンズ、初期不良、交換品が次の日到着。

アマゾンも良かったです。

初期不良、充電器、MP3プレイヤー、TVアンテナ、交換、返金対応。

東芝も良かったです。MP3プレイヤー、交換、

PLANEX 最低二度と買いません。

書込番号:13796086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2011/11/21 23:18(1年以上前)

オンラインショップ・ギヤで買いました。
メールに送ったところですから、向こうの返事を待っている状態です。
なんでボディマウントカバーがついていないだろう、本当に頭にきました。
カメラ自体は新品らしいです。初期設定にちゃんと入りましたから。
少なくとも、一個のカメラ装着するはずなボディマウントカバーを送っていただきたいと思います。

書込番号:13796224

ナイスクチコミ!0


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/22 00:58(1年以上前)

ヨドバシカメラ店頭でタムロンの交換レンズ、18-200mm A14の不良交換をしてもらった時に
棚にあった新品(シールで封印されていました)を、念のために開封してもらって
チェックしてもらおうと店員さんに頼みました。

快諾してもらい、店員さんが新しいレンズを取り出した時、後ろ側のレンズキャップが着いていませんでした。
店員さん、目が泳ぎ、箱とレンズを掴んで奥に引込み、もう交換要員がないので
返金対応でお願いしますと言われたことがあります。

メーカー出荷段階でキャップがないこともあるんだなという出来事でした。

神奇面包さんもショップが良い対応をしてくれるといいですね。

書込番号:13796709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/22 00:58(1年以上前)

当機種

カメラ本体に、白いキャップが付いていませんでしたか?
付いていれば、それがボディマウントカバーです。

書込番号:13796711

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/11/22 07:35(1年以上前)

私も、白い軟質樹脂製カバーが無かったのかと思いましたがね…。
有れば、ソレが正にマウントカバーですな。

ペンタックスは、硬質樹脂製マウントカバーは別売りです。
500円位だから、別途購入して下さい。

ソノ話と違ってたら申し訳ないですな…。

書込番号:13797161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2011/11/22 12:46(1年以上前)

本当に申し訳ございません。
ゆうべ、念のため、改めてちゃんとカメラの包装用のエアバブルに探してみました。
なんとあの白い軟質樹脂製カバーを見つけました!
カメラをエアバブルから取る際、白い軟質樹脂製カバーはエアバブルに落ちたと思います。
白い軟質樹脂製カバーとエアバブルは両方とも白いですから、最初は見えなかったんです。
皆さんにご心配をかけて、本当に申し訳ございません。
オンラインショップ・ギヤにも申し訳ございません。

書込番号:13797913

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/11/22 12:59(1年以上前)

よかった、よかった。同じような経験は私もあります。

書込番号:13797959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング