『生産終了告知後の値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産終了告知後の値段

2011/11/26 02:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

みなさんこんにちはm(_ _)m
こちらのカメラ(k-rのダブルズームキット)を購入しようと思い、調べている最中に生産終了の告知がありました。
家電量販店やカメラ店の店頭価格やネット価格で安いところはどこでしょうか??
調べている限りではコジマのネット価格と店頭価格が同額で一番安く52800円でした。
今後、在庫処分の為、数量限定等で安くなると思いますがオーダーカラーの注文が12月9日で終わりますのでそれまでの参考に教えていただければと思います。
ちなみにカメラのキタムラでは54000円とのことでした。

書込番号:13813668

ナイスクチコミ!0


返信する
Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/26 05:05(1年以上前)

レンタローのパパさん、こんばんは。

>今後、在庫処分の為、数量限定等で安くなると思いますが
どうでしょう。今K-rの価格推移グラフを見たのですが、生産終了のアナウンスがあった頃に値段がグッと上がって、
その後少しずつ落ちていっており、現在でも生産終了アナウンス前より少し高いです。
(ブラック・ダブルズーム、kakaku.comグラフ上)
K-rは大変よく出来たカメラなので、未だに「需要」はある一方「供給」の方だけ止まってしまった。
とすれば、値段がこれ以上極端に落ちてく可能性は低く、最安値のお店が売り切ると上がって行く可能性もあります。
(個人的な推論と一般論から導き出した結論ですので、あまり当てにしないで下さい^^;)

kakaku.comに登録していない幾つかの店舗を見たのですが、ダブルズームキットで5万円台前半はかなりお得だと思います。
待ってみてK-rを逃しても大丈夫なのであれば待ってみて、どうしてもK-rが欲しければ近いうちに購入をお勧めします。

書込番号:13813732

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/26 07:45(1年以上前)

picー7さんこんにちは。
返信ありがとうございます☆
やはり5万円前半は買い時ですよね。
一眼デビューにちょうど良い機種のようですし、嫁を説得して購入しようと思います!

金額よりも思い出をキレイに残せるように腕をあげていきます(^-^)


お得に購入できた方は書き込みしてもらえたら購入を控えている方も助かると思います♪

書込番号:13813927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/26 07:56(1年以上前)

カメラ量販店で在庫整理のセールがあるかも知れませんね。
レギュラーカラーなら特価で入手可能かも?
来月からボーナスセールや年末セールなどが始まると思いますのでそこが狙い目ですね。

書込番号:13813946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/26 08:28(1年以上前)

hotmanさんこんにちは。
年末のセールは狙い目ですよね。
レギュラーカラーだと在庫セール対象なのでタイミングを見て買いたいと思います!
コジマのネットは在庫切れになっていたので、大手量販店でも在庫切れるのが早いかもしれませんね・・・

書込番号:13814009

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/11/26 08:55(1年以上前)

年末商戦で価格が極端に安くなるとは思いません。

お望みのカラーが手に入るかも怪しいかも・・。

現在手に入るなら購入するべきだと思います。

後で後悔するよりも。

書込番号:13814086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/11/26 09:00(1年以上前)

オーダーカラーで、コジマ電機ではダブルズームキットで52800円、と云う事ですかな?

レギュラーカーラーで、と云う話なら寧ろオーダーも出来る状態でこの価格なら文句は無いのではないですかな?

参考:http://www.yaotomi.co.jp/

私はココで、ボディとDA35mmF2.4ADのカラーオーダーで買いましたな。

速やかに検討されるとイイでしょうなぁ

書込番号:13814104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/26 19:27(1年以上前)

コジマ電機では店頭価格の確認だけで店員にオーダーカラーの件は聞けていませんでした。
在庫処分価格や数量限定と書かれていなかったのですが、もしかしたらレギュラーカラーだけかもしれません(T_T)

どちらにせよ安くなっていますので嫁と相談して色を決めたいと思います☆

書込番号:13816118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/27 20:30(1年以上前)

馬鹿なオッサンさんよりオーダーカラーのご指摘ありましたので、コジマ電機に行ってきました(^-^)v

店員さんからはオーダーカラーの注文は色によってはもしかしたら可能かも!との返事を頂きました。

明日メーカー確認した後に電話を頂けるとの事です。わかり次第書き込みさせてもらいますm(_ _)m

値段はダブルズームで52800円だそうです。

キタムラにも確認しに行ったのですが、レギュラーカラーのブラックのみしか在庫が無いと言われました。
こちらの金額は51800円にしますとの事でした。
とりあえず明日の電話に期待します♪

オーダーカラー購入を検討されてる方は、Amazonでも多少はオーダーカラーの注文が可能かもです。
組み合わせによるので希望される組み合わせがあればそちらも見てみて下さい。

書込番号:13820643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/28 12:50(1年以上前)

みなさんこんにちは。
昨日の追記になります。
コジマ電機ではオーダーカラーはまだ可能との事です。
メーカー発注後に3週間程で届くとの回答をいただきました。

なので購入を考えている方は、店にもよりますが量販店経由での購入ならまだオーダーカラーが大丈夫だと思われます。
私は後日コジマ電機に行って赤ボディを買いたいと思っています☆


たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

今後もこちらの掲示板ではお世話になると思いますのでこれからもよろしくお願いします(^-^)v

書込番号:13823252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/28 13:56(1年以上前)

オーダーカラーの最終締め切りが12月9日とのことですので、大型店でなくてもそこまでは受け付けるはずです。

もうひとつは、コジマ電器の価格を持って、キタムラに行くと、値引きが出る可能性が高いですよ。そのときは、相手の価格が分かるチラシなどが必要です。

書込番号:13823425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/28 15:53(1年以上前)

沼の住人さんこんにちは。
キタムラに関しては在庫確認でブラックのみしか無いと言われました。

オーダーカラーの色の指定をして聞いたのですが、メーカーに問い合わせてみますねという返事では無かったのでそれ以上は突っ込みませんでした。

今後のメンテ等も考えて、キタムラや量販店以外で購入したかったのですが、オーダーカラーで購入を考えていましたので量販店びいきの回答になってしまいました。

購入を考えている方はこちらの回答を参考にしてもらい、購入を考えているお店の方に相談してみてはいかがでしょうか♪
沼の住人さんありがとうございました(^-^)

書込番号:13823667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/28 16:14(1年以上前)

キタムラはPENTAXとの取引は本部が一括してやっているようなので、細かい個別注文には対応できないのかもしれませんね?

とはいえ、店員のスキルもばらばらなので、注文に詳しい店長でも捕まえると違う答えが返る可能性もありますけど。

PENTAXはあまりキタムラの店舗には顔を出さない(昔、昔の取引トラブルが尾を引いていると聞いていますが?)ようでしたが、反対にリコーはよく顔を出しているようです。今後、どのような対応になるかわかりませんけどね。

書込番号:13823712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/28 22:57(1年以上前)

レンタローのパパさん、こんばんは

確か1週間以上前になるんですが、カメラのキタムラの店舗でオーダーカラーの注文は可能かどうか聞いたところ、
その場でペンタックスに電話してくれて、注文は大丈夫とのコトでした。。
ただダブルズームキットは5万4千円ちょっとだったのですが、
ボディーのみの注文は受け付けていなく、レンズキットになると定価?(7万いくらか)になるといわれました。

ですのでカメラのキタムラでも、ダブルズームキットなら注文してもらえると思います。。
お店によって違うかもしれませんが。。。

書込番号:13825312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/29 13:16(1年以上前)

沼の住人さん、バーテン左京次さんこんにちは。

ペンタックスとキタムラでそんな過去があったのですね(T_T)
リコーに変わってからユーザーに良い方向の変化があれば嬉しい限りです☆
私が行ったお店はあまり突っ込んでくれて無かったので少し残念です(泣)

バーテン左京さんのおっしゃる通り店舗によって扱いが違うかもしれないのでそこは運もあるかもしれませんが、オーダーカラーを欲しい人が購入できるきっかけになれば幸いですね(^-^)
貴重なご意見ありがとうございました♪

書込番号:13827318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 13:49(1年以上前)

大阪難波のキタムラで聞くと、オーダーカラーの注文は本日12月1日で終了。ぎりぎり明日2日も受付が出来るとの事でした。

注文しても入荷が出来ない場合を考えてとの事でした。

ちなみに値段は52800円で、下取りカメラがあれば、2000円引きでした。

大阪日本橋のカメラのナニワではオーダーカラーは聞いていませんが、レギュラーカラーが51800円で、下取り3000円の表示がありました。

書込番号:13835985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/03 22:42(1年以上前)

たるなまさんこんばんは。
貴重な情報ありがとうございました。
キタムラも店舗によって対応が違っていたのですね…良いお店と店員さんに巡り会えなかった自分の脚力と話術が情けないです(T^T)
で、本日コジマ電機にて購入してきました☆三週間程で手元に来る予定です。
色は嫁に相談して赤ボディ黒グリップで落ち着きました。
オーダーカラーがあったおかげでこちらを購入する事ができましたのでペンタックスにはこれからもエントリー機頑張って欲しいと思います(^-^)

価格コムは値段の事を調べるところだと思っていたのですが、諸先輩方の返信をきっかけに色々と勉強することができました♪
今までのブランド思考やスペックの数字に騙されない良い買い物をしていきたいと思いました。

スレタイと方向がズレた書き込みになりましたので軌道修正…当初の52800円でバッグのサービスがありましたので購入しました(・∀・)

コジマ電機では12月7日まで受け付け可能とのことでした☆

書込番号:13846182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/05 16:10(1年以上前)

レンタローのパパさん ご購入おめでとうございます!

私は、アクア&ブルーを買っちゃいました。

おもちゃぽい質感とどなたかがおっしゃっていましたが、良いカメラですね。

書込番号:13853192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング