『電池』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

電池

2010/10/30 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:147件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

おろしたての電池。

満充電で、

スチル386枚
ムービー7本(総計15分程度)

でした。

予備は要りますね。
ほぼぶっ続けで、設定触りながら、
レビュー、シューティング
約3時間でした。

書込番号:12138788

ナイスクチコミ!8


返信する
God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/30 21:27(1年以上前)

あらら..予備電池必須ですか・・・すると、パナは阿呆割高な純正バッテリー縛りがあるから、結構痛イですね〜
本体もAPSCの半分の極小センターm4/3として、めちゃ割高だし

こんなアホなほど割高x2で、m4/3なんか買う人居るのカナ??

参考↓
2010年1月−9月、デジイチ(レンズ交換式カメラ)の売上げグラフ(BCN提供の実売ベース)
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/10/15/056/images/002l.jpg

キヤノン・ニコンの二強時代が長らく続きましたが、
今年はソニーのデジイチ大躍進の年になりそうです。
NEX3/5に続き、衝撃のα55/33登場でニコンに肉薄して来ました−

前年m4/3で勢いづいたパナは完全失速。。
こんなことぢゃ、m4/3はますます右肩下がりになりそうですねー

書込番号:12139509

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/31 00:48(1年以上前)

↑ソニー信者? 

安心保障を買うと思って純正縛り結構な事だと思いますが。

ソニーも含めどの会社も素晴らしい技術の進化だと思います

書込番号:12140957

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 10:12(1年以上前)

>ソニー信者?
そのひと発売前からここでネガ書き込みを続けてる人ですよ。
無視していいと思います。

書込番号:12142282

ナイスクチコミ!8


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5

2010/10/31 17:19(1年以上前)

当然の事とはいえ、ライブビューしっぱなしだと電池の減りは速いですね。
予備のバッテリーは一個買ってありますが、想像以上の減りの速さと感じます。

ところで話はちょっとそれますが、予備のバッテリーはアマゾンで買いました。
最近アマゾンで家電関連製品を買うと、リチウムイオンバッテリーが
入っていなくても「リチウムイオンバッテリー在中」みたいなステッカーが
梱包にデカデカと貼られてくるのですが(多分アメリカの法律?)、今回は正真正銘
リチウムイオンバッテリーなのに、そのステッカーが貼られていませんでした。

やっとGH2を手に入れて、今週末は何か撮りに出かけたかったのに、
天気が悪いので家の中で設定メニューの確認とかしてます。(^^;)

やはりタッチパネル式の液晶には保護フイルムは必須ですね。
液晶パネルが点灯中は気にならないですが、消した途端に指紋だらけです。
こうなる事はソニーのハンディカムのタッチパネル液晶で経験していたので、
GH2を箱から出して何もいじる前に、最初に液晶保護フイルムを貼りました。

毎度気を遣う液晶保護フイルム貼りですが、(エツミのG2用にしました)
幸いホコリも気泡も入らず、上手くいきました。(サイズもピッタリ)
雨の湿気のおかげで静電気も気にならず、丁度良かったです。

11月3日(文化の日/明治節)は晴れて欲しいですね。

書込番号:12143964

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング