『皆既月食の準備で前日の月を撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『皆既月食の準備で前日の月を撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

皆既月食の準備で前日の月を撮影

2010/12/22 08:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

皆既月食はだめでしたが、前日カメラのセティングで撮影した、前日の月です
EXテレコンすばらしい出来です

http://www.youtube.com/watch?v=p-laJf9IeIs&feature=player_embedded

書込番号:12402518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/22 09:15(1年以上前)

皆既月食は、多くの方が期待していたと思いますが、あいにくの天候で残念でしたね。

書込番号:12402621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2010/12/22 12:25(1年以上前)

当機種
当機種

雲を通した部分月食

と少し前の12/19の月

青森市も薄い雲が掛かって駄目でした。

300mmです。

どちらもトリミングしています。

書込番号:12403181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/22 12:47(1年以上前)

私も、マウントアダプタをかませたゾナー180mmをGF1に付けてチャレンジしたのですが、雲でピントが追い込めず敢え無く散りました。…
因みに北海道です。

書込番号:12403271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 15:52(1年以上前)

別機種

お月様、ぶらさがります^^;

日にちはちょっと違いますが、、、、、

GH1+500mmf4.5+(x1.4テレコン)=1400mm(1:1ノートリ)

書込番号:12403844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/12/22 19:08(1年以上前)

じじかめさん へ

日本中で月食の撮影あきらめた方が何人おられたでしょうか

孔来座亜さん へ

青森から部分月食を雲をとうしてでロマンチクな写真ありがとうございます。

boronekochanさん へ

北海道でも条件がわるかったのですね、

ハブ酒万歳!さん へ
>GH1+500mmf4.5+(x1.4テレコン)=1400mm(1:1ノートリ)
綺麗なお月さまですね、私も望遠レンズ物色中です、

みなさん色々な情報を有難うございます。

書込番号:12404469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/22 22:07(1年以上前)

当機種

初めまして。数十年ぶりに一眼レフを購入したばかりの者です。GH−2の多機能を毎日少しずつ確かめてはいますがまだまだですね・・・。(汗)

さて、月ですか・・・外を見るとキレイに見えます・・・。

試しに撮ってみましたGH−2で・・・。

キット付属の14-140mmを使い、画素数M、EXテレコンはON、デジタルズームは4×にセットしての手持ち撮影です。

ちょっと信じられない出来です!

良い時代になりましたね・・・。(笑)

書込番号:12405171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/23 07:45(1年以上前)

当機種

私も勝手にぶらさがります。1月ほど前ですが、GH2にG VARIO 100-300mm、
テレ端から4倍トリミングで換算2400mm、手持ちで。月食の方は、私も
期待していましたが、雨で残念でした。

書込番号:12406689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/12/23 21:35(1年以上前)

中々良いかとさん 

良いお月さんですね、私も一眼は数十年ぶりです、ビデオカメラで楽しんでいましたが、
一眼動画勉強中です。

星月夜3さん

>GH2にG VARIO 100-300mm、
>テレ端から4倍トリミングで換算2400mm、

300mmのレンズ映像はお月さまにはぴったりですね。

書込番号:12409867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2010/12/23 22:25(1年以上前)

別機種

私も参加させてください。

1年前の月です。GH1+45−200mmをトリミングしたものです。

書込番号:12410231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/23 23:57(1年以上前)

機種は違うみたいですが、22日の月の中にスカイツリーを収
めた、なかなか面白い画像が掲載されています。月の撮影に
は最低でも500mm、換算1000mmは欲しいですね。

http://www.k3.dion.ne.jp/~mlb/hanfree/skytree/skytree.htm

書込番号:12410859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/12/24 10:52(1年以上前)

ピノキッスさん

はっきりしたお月さんのデータ参考になります。

シーカーサーさん 

>月の撮影に
>は最低でも500mm、換算1000mmは欲しいですね。
また面白いリンク先ご紹介下さいました、自分の知らないことをいっぱい教えてくれました。

有難うございました。




書込番号:12412069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2010/12/24 22:07(1年以上前)

シーカーサーさんは、

>シーカーサーさん 月の撮影には最低でも500mm、換算1000mmは欲しいですね。

との事ですが、

星月夜3さんの

>GH2にG VARIO 100-300mm、テレ端から4倍トリミングで換算2400mm、手持ちで。

 の画像と比較して拝見すると、まさに100−300mmで、しかも手持ち撮影とは、凄い時代になったものだと思います。

書込番号:12414253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング