『AFが速いっていいですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

AFが速いっていいですね!

2011/03/20 10:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:97件

動画については今までパナソニックのHDC-TM700を使っていたので画質の良さは一目でわかりました。以下のスーパームーンも高価なレンズを揃えなくても、キットのレンズ(14-140)とEXテレコンの設定でこれだけの望遠が撮れるなんて驚きです。ありがとうパナさん。AFも気に入っています。
http://www.youtube.com/user/kawasakikazu#p/u/12/YNgphnsLryI

書込番号:12799174

ナイスクチコミ!3


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/20 11:19(1年以上前)

> kawasakikazuさん
ご購入おめでとうございます。
動画に関してはPanasonicの技術力が一つ飛び出ている感じがしますね。

> 高価なレンズを揃えなくても
まぁまぁ、そんなこと仰らずに、室内用にG20mmF1.7とか、どんどん買い揃えていって下さい。
レビューも期待しています。

書込番号:12799261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/03/20 14:20(1年以上前)

GH2の動画の弱点は、光学ズームのとき手動で
レンズを回しますが、固くて回し辛いことです。

それと100-300mmズームレンズを持っていると
さらに上の望遠が使えます。
http://m.youtube.com/?client=mv-google&rdm=50&tsp=1&tspv=v2#/watch?xl=xl_blazer&v=BPfTrLYfwuA

書込番号:12799859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2011/03/21 09:30(1年以上前)

Eghamiさまの「室内用にG20mmF1.7」も、今から仕事さまの「100-300mmズームレンズ」も大変興味があります。一眼レフの楽しみの一つにレンズを揃えていくことがありました。ここがビデオカメラと違う点ですね。最高の趣味だと思いました。コメント有難うございました。

書込番号:12803399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 11:16(1年以上前)

EXテレコンすばらしいですね
カメラがばっちり固定されてますが三脚の品番教えて下さい。

書込番号:12803831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2011/03/21 22:17(1年以上前)

カニ、エビ大好きさま三脚の品番はSLIKの4906752 214824です。
http://www.slik.co.jp/compact-series/4906752214824.html←にもありますように
非常にコンパクトで軽いため、旅行のときリュックにいれて持ち歩いています。
新宿のヨドバシカメラで2千円しませんでした。
男の人であらば三脚は重くて安定しているほうがいいかもしれません(笑)。
コメント有難うございます。

書込番号:12806849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/27 19:53(1年以上前)

機種不明

コンパクトUかっちゃいました。
NTT-X Storeで合計1,695円でした。

雲台を取り替えて子供撮り用に使ってます

書込番号:12829159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2011/03/29 00:47(1年以上前)

カニ、エビ大好き さま こんにちは。

この三脚の難点があるとすれば、高さがもう少しあるといいなぁと思う時が時々あることと、
三脚が軽すぎて、ずっしり構えないところでしょうか。これらの点は、軽くて小さいので
リュックの中に常に携帯できること、価格が極端に安いことで納得しています。
望遠でブレを抑えたい時は、脚を縮めた状態で使用しています。これだとかなり安定します。
 
 購入された時の価格が1695円とはかなりお安いですね。雲台も交換されて使用されているとのこと
すごいですね。

書込番号:12834306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング