『シャッター音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャッター音について

2012/01/06 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

シャッター音がちゃちに聞こえます。一眼レフの音に近い音にしたいが何か方法無いですか。
(設定orファームアップ等) canonの音が好きですが。

書込番号:13988659

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/01/06 22:16(1年以上前)

機械式シャッターですから変える事は出来ません。

書込番号:13988687

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2012/01/06 22:17(1年以上前)

ルミックスファンさん こんばんは

このカメラのシャッター音は コンデジの疑似シャッター音では無く 実際のシャッター音のため 変えることは出来無いと思います。

書込番号:13988692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/01/06 22:21(1年以上前)

パココン・キュは変えられません。Lumix機は総じて似た音でしょうね。

書込番号:13988720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/06 22:21(1年以上前)

こんばんは。

残念ながらシャッター音は変えられません。

書込番号:13988722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 22:41(1年以上前)

早速の回答いただき有り難うございました。
了解しました。

書込番号:13988837

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/01/07 06:24(1年以上前)

ミラーを付けてパッコンパッコンと音がしたほうが良い?

書込番号:13990003

ナイスクチコミ!2


maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/07 08:59(1年以上前)

この機種は確かにシャッター音がいまいちですよね。
GX1がかっこよかったですよ。
まあシャッター音で写真撮るわけではないですが…。
ニコンの中級機以上のやわらかい音好きです。

書込番号:13990275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/07 09:08(1年以上前)

infomaxさんへ
有り難うございます。一眼レフのシャッター音が好きなのですが、動画の性能、本体のコンパクト等でGH2を購入しました。しかしこのシャッター音がイマイチなので質問投稿させていただいた次第です。残念ですが そのうち音に慣れるでしょう・・・・

書込番号:13990299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/07 11:05(1年以上前)

G1を使いはじめたころは気になりましたが、その内気にならなくなりました。住めば都?

書込番号:13990743

ナイスクチコミ!0


Sphinx!さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 20:20(1年以上前)

EOS 5D2 とこれ使ってますが、記念写真だとシャッター音のせいでGH2のほうが眼つぶりが多いです。
一度閉じてからシャッターが切れるせいだと思います。音質ではないと思いますが。

書込番号:13997257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 photohito.com 

2012/01/10 22:39(1年以上前)

GH3が防塵防滴になり、ボディ素材がプラから金属(マグネシュウム?)に
変わるのであれば、従来と音が変わる可能性はあるのでは無いでしょうか。

書込番号:14007127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング