『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2012/08/21 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 ruribiさん
クチコミ投稿数:6件

現在、互換性のあるバッテリーの中で残量表示するものありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:14965163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/08/25 07:04(1年以上前)

ruribi さん、おはようございます。

私はDMC-GH2Hを使っていませんので、細かいことはわかりませんが、色々調べてみました。
互換バッテリーで本体残量表示に対応しているものは無いようですね。

私の使っている、G1、GH1、GF1は対応している互換バッテリーがあり購入しました。

残量表示が必要でしたら純正しかないようですね。

書込番号:14977833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ruribiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/25 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりありませんか、他社バッテリーもこんな制限があると売れなくなるでしょうね。
せめて3k円あたりにして欲しいです。

書込番号:14979064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/26 14:48(1年以上前)

>せめて3k円あたりにして欲しいです。

同意です。パナ機の電池は特に高い気がします。

書込番号:14983256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/09 01:08(1年以上前)

ヤフオクで僕も購入しましたが残量表示どころかパワーセーブ効かないみたいです(全部がどうかわかりませんが)、電源入れっぱなしにしておくとバッテリーが無くなるまで電源入りっぱなしでした。販売元がチェックしましたが仕様でした。
なので割り切って購入、もしくはバラして外部電源用のケースにするのがベストです、外部アダプター出てますが7.2ボルトのリチウムを繋ぐと起動しませんがパチバッテリーのケースと基盤を使って7.2ボルト繋げば起動します!しかも純正のアダプターより安いし・・・・

純正のアダプターはぼったくりです、中にダイオードらしきもの2個入ってるだけでした・・・
それであの値段・パチバッテリーなら1280円くらいから買えるのに・・・・
ほんとせめて3000円にしてほしいです。

書込番号:15040128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/09/09 01:43(1年以上前)

独禁法とかで提訴できないかなあ……

そうそう、不当競争防止法というのがあったと思って調べたら、
「コピー商品はダメ」とかで全然逆の法律だった。

書込番号:15040252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/09 08:27(1年以上前)

独禁法より電気用品安全法の蓄電池の規制が優先されるだろうね。
法律で判断すると互換バッテリーが排除されるような気がする。

書込番号:15040849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング