『高倍率電動ズームが欲しい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

高倍率電動ズームが欲しい!

2012/08/27 17:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:432件

GH2オーナーの皆さまはこの夏もGH2での撮影を満喫したことと存じます。
小生、この夏は北海道美瑛でたくさん撮りまして、
とりあえず定番の観光地3カ所と、撮り溜めた素材を基にミニチュア動画を作成しました。

○極彩色 “四季彩の丘”
http://youtu.be/apCsX_rLPlE
○神秘の色彩 “青い池”
http://youtu.be/LA7eQTLe8ug
○“白ひげの滝”
http://youtu.be/3OKl-ZFAT3I
○ミニチュア美瑛
http://youtu.be/YdUw4MntqGo

レンズはPZ14-42とPZ45-175の2本をメインで使い、たまに7-14/4と25/1.4も使っています。
で、つくずく感じたのは、高倍率の電動ズームが欲しい!!ってことです。
ワイドからぐぐぐっと一気にズームインしたり、その逆でどアップからぎゅわ〜んと一気に引きたいっ!!のです。
14-140というレンズが一応その役割を果たすのでしょうけど、
いかんせん電動じゃないし、重くてバカでかいのでもう手元にはありません(^▽^;)
低倍率の大口径ズームよりも、ちょっとくらい暗くてもいいから換算24〜300mmくらいでPZ45-175と同じくらいの大きさ重さの高倍率電動ズームが欲しいです。

そんなレンズがあれば撮影の9割はそのレンズでカバー出来ちゃいますね(⌒-⌒)

書込番号:14987572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/08/27 18:58(1年以上前)

動画拝見しました。ボケ味が良いですね。

>ちょっとくらい暗くてもいいから換算24〜300mmくらいでPZ45-175と同じくらいの大きさ重さの高倍率電動ズームが欲しいです。

こんなレンズが出たら、たぶん私も買っちゃうと思います。
動画撮影に最適ですよね。でも、PZ45-175よりも大きくて重くなってしまうでしょうね。

書込番号:14987850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 19:15(1年以上前)

大きさ・重さは別にして、デジ一の交換レンズにも24-300mmというレンズは無いようです。

書込番号:14987900

ナイスクチコミ!1


悠々2さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/27 19:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000390897/feature/

一眼レフにはありますが………

書込番号:14988014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2012/08/28 09:58(1年以上前)

スティル用には大口径ズームが欲しいですけど、
ムービー用には高倍率ズームが欲しいですね。

動画撮影機能を推しているパナなんだからそのうち出してくれると期待しています。
GH3のキットレンズとして出ないかな・・・

書込番号:14990360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/28 20:33(1年以上前)

14-140のリニューアルで、もっと軽くなって電動化を期待。

書込番号:14992011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング