『悩みます!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信24

お気に入りに追加

標準

悩みます!!

2010/10/06 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

クチコミ投稿数:1247件

本日、ルミックスクラブより「新商品モニターでDMC-GH2K-Kを80,100円で落札しました」のメールが届きました。

本当はボディー単体(待てれば赤)を購入予定でしたが、モニターはレンズ付きキットのみだったので、まあ無理だろうと思われる値付けで応募したところ落札してしまいました^^;;

現在、ボディ単体で84,847円なので、発売1ヶ月後には77,000円前後を予想してました。

ボディ単体かキットレンズ付きかしばらく悩んでみます^^;;

書込番号:12019891

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/06 19:42(1年以上前)

モニター当選おめでとうございます。5名でしたっけ? すごいですね。

> 現在、ボディ単体で84,847円なので、発売1ヶ月後には77,000円前後を予想してました。

発売直後に品薄になるようなことがなければ、大体1ヶ月で15%位値下がり
することが多いように思います。
ので、ボディ単体は72,000円前後になると予想しますが、さて。


書込番号:12020144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/06 19:44(1年以上前)

5台ですよね。間違って10万くらいで応募する人が5人くらいいてもよさそうなのにそんな値段なのか。。。
まあレンズいらないならレンズだけあとでオークションに出す手はあるかも

書込番号:12020151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2010/10/06 20:12(1年以上前)

当選おめでとうございます。私は落選でしたが ^^;

80,100円、微妙な金額なので悩みますよね・・・
私なら、発売前に発送してくれるとか、延長保証付いてるとかのプレミアが欲しいかも。。。

書込番号:12020284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/06 20:32(1年以上前)

8万入札しててモレました^^
オリンパスの9-18mmと14-150mmを持ってるんでキットレンズはいらないからボディーの値下がりを待ちます。

書込番号:12020382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/06 21:23(1年以上前)

以外に安かったですね。

私はボディと100-300mm望遠ズームを買いますが金策をしないと。

書込番号:12020679

ナイスクチコミ!1


ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/06 21:26(1年以上前)

私は、DMC-GH2H-Kが118000円で落札でした。

ボディだけをお望みの方って、やっぱり熟知されている方々なのでしょうか?
こちら素人だけに、子供たちの成長記録で購入します。

現在G1ダブルレンズも所持しているので、夫婦で撮りまくるつもりです。

書込番号:12020694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/06 22:33(1年以上前)

DMC-GH1Kがあるので、14-140mmをDMC-GH2に転用するからもう一本レンズがあってもいいかなと思って、DMC-GH2Kの現在のボディ販売価格ぐらいの値段で申し込みました。今後の値下がりは予想できますが、この値段なら在庫処分ぐらいになっても損したうちにならないかなあと。今から使えるし。
あとはいつ送られてくるかですね。

書込番号:12021139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2010/10/06 22:46(1年以上前)

皆様、暖かいコメントありがとうございます。

マニアっくまさん そうですか72,000円を予想しますか。ますます悩みます。期限は今月12日午後3時までです。

はひはひさん   そうオークションの手がありますね、私もよく利用しますが、落札だけで出品したことが無いんですよ・・;;

ふくしやさん   そうですよね激しく同意します。でも発送予定は11月上旬になってる・・・なんで????

IT's a SONY Timer!さん そうですか8万円では落ちませんでしたか・・・私の最後の100円は良く利用するオークションで勉強させていただいたTipsです^^

今から仕事さん  私も100-300mmを待っていた一人です。早速、予約は入れました

ぶさ犬さん    14-140mmは10倍ズームにしてはシャープで使いやすく画角的にもある意味万能です。今回ボディだけほしい方々(私も含めて)はすでにGH1+14-140mmを持っている方々と推察します。遅れましたがDMC−GH2−K落札おめでとうございます。^^

爆走散在バカさん 私は注文するかどうか迷っていますが、注文したら一刻も早く手にいれたいですね^^

書込番号:12021220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/06 23:43(1年以上前)

こんばんは、ピノキッスさん

私も「新商品モニターでDMC-GH2K-Kを80,100円で落札しました」のメールが届きました。
発売日より遅れて到着ですし、正直悩みます。
そんなに慌てて欲しいわけではありませんが、メーカー直送なのだし発売日前に発送くらい出来そうなものですが…。他にモニターのメリットは無い訳ですし…。

ちなみに、私はGH2のすべてのキットに入札しました(落札は出来ませんでしたが…)ので、参考までに落札決定額をお伝えしておきます。

GH2H-K→118,000円
GH2H-S→134,000円

GH2K-K→80,100円
GH2K-S→95,000円

この結果を見て分かる通り、ブラックよりシルバーの方が人気が高いようです。

あと、現在最安のアライカメラでは、ブラック・シルバー共に

GH2H→118,900円
GH2K→86,900円
GH2→78,900円

となっています。
ブラックもそれ程価格差は無いですし、シルバーに至っては逆転しています。



書込番号:12021586

ナイスクチコミ!2


rxw01752さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 01:14(1年以上前)

DMC-GH2K-Kのモニターに当選しました。
入札額81,000円にて申し込みましたが、他の方同様に80,100円で落札となりました。

当選者数はホントに5名・・・なのかな?



書込番号:12022008

ナイスクチコミ!2


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2010/10/07 08:48(1年以上前)

GH2K-Sを\88000で入札して、選外になった人が通りますよ〜

黒だったら、落札してたんですかね。ひょっとして。

書込番号:12022709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件

2010/10/07 10:18(1年以上前)

こんにちは
 
けけのりさん アライカメラ安いですね〜 ますます悩みます><

yxw01752さん 各機種5名当選・・・どうなんでしょう????

CRYSTANIAさん 確かに黒でしたら当選していたでしょう。その代り私の80,100円は落選で、多分、けけのりさんの81,000円での購入ができていたでしょうね。でも自分が欲しいと考えたカラーはゆずれないのでは?

書込番号:12022949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 12:52(1年以上前)

DMC-GH2K-Kでのモニター当選(?)報告ですが、ピノキッスさん(お悩み中)、けけのりさん(お悩み中)、rxw01752さん、私で4名ですか。あと1名ですね。

そもそもモニターの下限価格が76,900円でしたから、+3,200円なら充分に許容範囲ですが。ただ他の方と違って2台体制用にもう1本ズームレンズを必要としていたので14-42mmが8,000円ぐらいの評価で、ボディは72,000円かな。ボディ72,000円は、年内は最安値級だろうと勝手に想定してます。

モニター販売という時点でアンケートの手間があるので、当面の価格が安いだけで充分なメリットです。納期も今手配すれば文化の日までには、必着が保証されただろうぐらいに考えています。まあ11月後半まで時間取れないので、納期にうるさくないということもありますが。

しかしシルバーの方が人気とは意外。シルバーよりはブラックでしたが、本当はもっと違う色の方が良かったですね。でもこのシルバーの価格なら、値下がりを確実に待ちますねえ。

書込番号:12023420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/08 12:32(1年以上前)

驚きました!!

モニター当選後に申し込むかどうか迷っている人が何人かいることを知って、とても驚きました。  自分も、当然、当選したら即、発注の積りの価格で申し込んで、落選でした。 
様子見の金額での入札だと、このモニター販売の、特に当せん金額がゆがんでしまう恐れがあって、本当に欲しいと思ってる人に、適価で渡らない可能性も起こってしまうように思います。
モニターに応募する時の、真剣なアンケート回答には疲れたけれど、「あらいカメラ」や価格比較の「ネット販売(発売前予約価格)」も当せんの価格よりは安いようなので、そっちで買います。

書込番号:12027929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 13:50(1年以上前)

今回は落選しましたが、昨年FZ-38をモニター販売の43000円で買いました。でも、発売されて一ヶ月でアマゾンの価格が39800円になりました。

レンズは数本ありボディーだけ購入希望なので、掲示板の評判をウォッチしつつ価格がこなれるのを待ちます。

書込番号:12028195

ナイスクチコミ!0


TOMOYURISさん
クチコミ投稿数:75件

2010/10/08 23:09(1年以上前)

爆走散在バカさん

はじめまして。TOMOYURISと申します。
価格.comの掲示板への書き込みは久々です。

>DMC-GH2K-Kでのモニター当選(?)報告ですが、ピノキッスさん(お悩み中)、けけのりさん(お悩み中)、>rxw01752さん、私で4名ですか。あと1名ですね。

本当に5名ならあと1名は私のようです。
落札メールが届いた直後に購入手続きをしました。
現在はG1とE-P1、E-3を併用中ですが、そのうちG1は手放すつもりです。

書込番号:12030291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件

2010/10/09 10:57(1年以上前)

皆さん たくさんのレスありがとうございました。

いろいろ悩みましたが、モニター販売での購入手続きをとりました。^^

しかし、当選した5名全員(?)が揃うなんて・・さすが価格.comですね

書込番号:12032261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/12 00:18(1年以上前)

皆さんこんばんは

結局、私もモニター購入手続きしました。

しかし、もうひとつ悩み所が…
予備バッテリーをどうしようかと言う点です。
GH1では純正の予備を2つ持ってましたが、GH2では互換性が無いみたいです(-_-;)
少し待てば非純正品も出てくるでしょうが、信用できる物なのでしょうか?

書込番号:12046854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2010/10/12 12:24(1年以上前)

けけのりさん こんにちは^^

けけのりさんも購入されるのですね^^

予備バッテリーですね。これは純正が良いのではないでしょうか。GH1でもありましたが、サードパーティー製の互換バッテリーがファームアップで使用出来なくなる可能性があります。もちろん保証の問題もありますし。

書込番号:12048266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2010/10/20 14:39(1年以上前)

久々にルミックスクラブを見に行きましたら モニター当選の出荷予定が10/28になっていました。これで、発売日の29日には手に入れることが出来そうです・・・バンザイ!!

ではでは100-300mmを29日に手に入れる算段をしなければ^^;;

書込番号:12088621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 18:17(1年以上前)

情報ありがとうございます!
11月3日の入間航空祭で実戦デビューさせます^^

書込番号:12089302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/20 22:05(1年以上前)

11/3 入間基地の航空ショーですか、44年ぶりに行くたくなりました。

書込番号:12090413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/20 22:19(1年以上前)

> 久々にルミックスクラブを見に行きましたら モニター当選の出荷予定が10/28に
> なっていました。
ということで確認しました。確かに10/28出荷予定になってました。情報ありがとう
ございました。
しかし10/29は休んで外出の予定なので、受取が遅れるなあ。ちょっと勉強しなければ
ならないので、これだとカメラに溺れそうで嫌だなあ(笑)

追加バッテリと充電器を調達しないとなあ

書込番号:12090517

ナイスクチコミ!0


rxw01752さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/29 20:50(1年以上前)

今日商品が届き、只今バッテリー初期充電中です。 
バッテリーチャージャーの仕様が変わり、DC出力が無くなりました。 
コード付きのダミーバッテリーも付属していません。

以前のGH1では可能だったACアダプタ駆動が出来ないのがちょっと残念です。 
ただし、カメラ側にはダミーバッテリー用のコード引込み用カバーがGH1同様に残っている事が・・・なんとなく腑に落ちません。

書込番号:12133495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング