『互換バッテリー出たんですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

『互換バッテリー出たんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー出たんですね。

2011/01/29 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

いつの間にか(やっと?)、互換バッテリーが出たようです。
この手のスレだと荒れるかも知れませんが。。。(汗)
http://item.rakuten.co.jp/iishop/10001532/

そのうち、ファームアップで互換バッテリーが使えなくなるのか知りませんが
それよりは、60iの24M記録対応とか、動画中の静止画の同時記録とか、機能改善
の方のファームアップをお願いしたいところです。

書込番号:12578468

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/01/29 20:39(1年以上前)

互換バッテリは、自己責任なので、何ら問題ないと思います。

書込番号:12578631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 21:03(1年以上前)

GH1よりバッテリーの持ちが悪いのでスペアは必須ですね。

書込番号:12578765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/01/29 21:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。
予備バッテリーは必須ですね。特に動画を撮る人には。
とりあえず純正を一つ買っているので、ROWAから出れば追加で買ってみるかもしれません。

>60iの24M記録対応とか、動画中の静止画の同時記録
601の24M、対応して欲しいですね〜。動画中の静止画同時記録はできますよ。
ファームといえば、Hackの方はどうなってるんでしょうかね?

書込番号:12578890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2011/01/29 23:30(1年以上前)

>動画中の静止画同時記録はできますよ。
書き方が良くなかったですが、言いたかったのは、動画中に静止画撮影すると
動画終了後に、静止画をメモリに記録する為の待ち時間が発生する仕様となって
おり、待ち時間の発生しない、本当の意味の同時記録となって欲しい。
という意味でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152865/SortID=12441607/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8B%E0%83p%83i

>ファームといえば、Hackの方はどうなってるんでしょうかね?
この辺に明るくないので、詳しいことは分からないです、その後、話を聞きませんね。

書込番号:12579673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/01/30 01:16(1年以上前)

>待ち時間の発生しない、本当の意味の同時記録となって欲しい
あ、なるほど、そういう意味でしたか。失礼しました。

動画撮影中に静止画を同時撮影すること自体、私は皆無だったので
そういった不具合(?)は気にしていませんでした。。。
(動画撮影中にタッチでシャッターが切れるのを最近知りました・・・汗)
連射時などの処理(書き込み)速度と併せて、改善されるといいですね。

書込番号:12580168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 23:24(1年以上前)

バッテリーと言うと、バッテリー切れ時の「ピー!!!」という
大きな音を消す設定が欲しいですね

フル充電で液晶消せば、1時間40〜50分は動画が撮れるのに、
周りを気にして1時間半前にバッテリー交換してます(汗
(それでも、液晶消しててゲージが見えないので結構ドキドキします(笑)

書込番号:12584512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング