『SLR Magicがm4/3用のNOKTOR 12mm F1.6を10月に発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

『SLR Magicがm4/3用のNOKTOR 12mm F1.6を10月に発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SLR Magicがm4/3用のNOKTOR 12mm F1.6を10月に発売?

2011/09/27 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

機種不明

Photo Rumorsに、マイクロフォーサーズ用のNoktor 12mm F1.6のスペックと写真が掲載されています。

・SLR Magic Noktor 12mm f/1.6 lens for Micro Four Thirds
http://photorumors.com/2011/09/26/slr-magic-noktor-12mm-f1-6-lens-for-micro-four-thirds/

4/3用のSLR Magic Noktor 12mm F1.6の詳細な情報とサンプル画像を入手した。

- 12mmの広角
- 開放F値はF1.6(性能がベストになるのはF4まで絞った時)
- 歪曲は〜2%(自然なパースペクティブのための光学的な歪曲補正)
- 最短撮影距離は15cm
- シネレンズのようにステップレスで常に円形の12枚の絞り羽根
- 被写界深度目盛り付き
- 希望小売価格は499ドル
- 発売は2011年10月の終わり前後

SLR Magicはm4/3用の新しい12-36x50EDのスポッティングスコープも開発している。単独の12-36x50EDのスポッティングスコープは、10月に発売(価格は250ドル)され、マイクロフォーサーズ用は11月に発売されるはずだ(価格は400ドル)。

書込番号:13553629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:394件

2011/09/27 11:37(1年以上前)

顔アイコンまちがえた!

書込番号:13553631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/28 05:43(1年以上前)

お買い物は賢くね^^さん
気になってますわ。

書込番号:13556892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/28 06:22(1年以上前)

ついにこの手のレンズが出てきましたね。広角超大口径。
5D2の24mmF1.4に憧れてましたが、m4/3でもついに・・・!

オリの12mmF2と比較して写りはどうなんでしょう。
サンプル見た限り、ボケはあんまりきれいそうじゃない気が・・・
あと、絞ってもピンが来てる部分の解像感は変わりませんね。
それと、AFはやっぱできないんでしょうかね?

書込番号:13556933

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/28 19:53(1年以上前)

12mmf2.0を使ってるので興味があります。
被写界深度目盛があるので、12mmと同じようにMFのピント固定で素早く撮れそうです^^

書込番号:13558989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング