『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2011/09/30 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

クチコミ投稿数:40件

今度、幼稚園の通う息子の運動会があり、コンデジが故障していて、購入を考えています。レンズキットかダブルズームにするか検討中です。どなたかご教授ください。
また、コンデジでよくみる、光学の倍率にすると、どのくらいになるもんでしょうか?

書込番号:13567654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/30 23:02(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/40-150_40-56/index.html
幼稚園なら充分かと。

書込番号:13567707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/30 23:03(1年以上前)

ダブルズームキット両方合わせて10.7倍くらい。

書込番号:13567714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2011/09/30 23:10(1年以上前)

動きも物になると、液晶で日中に野外では見難いため、
ファインダーがあるものをお勧めします。
ファインダーがあると望遠になるほどカメラの保持と被写体をとらえるのが楽です。

後はAFの動体時の追従性に満足できるかですね。
コンデジと同じAF機構のコントラストAFに満足出来かです。
出来れば一眼レフがお勧めです。
もちろんこの機種でも撮れなくはないと思います。

書込番号:13567755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/09/30 23:27(1年以上前)

早速の御回答、みなさん、ありがとうございます。
okiomaさん、動く物を撮影するなら、一眼レフのほうがいいとのことですが、
予算が少なく(実質4万円前後)、買えそうな機種があるでしょうか?

書込番号:13567828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/30 23:35(1年以上前)

型落ち品ですが…。
http://kakaku.com/item/K0000049459/

http://www.nikon-image.com/event/campaign/d7000_d3100_cashback/

http://kakaku.com/item/K0000271231/

D3100 200mmダブルズームキットでしたら、キャッシュバックも合わせて、4万円前後で買えそうです。

書込番号:13567856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/10/01 00:18(1年以上前)

Mr.beanboneさん、ありがとうございます。
キャッシュバックをやっているとは知りませんでした。こちらも候補にしたいと思います。

書込番号:13568054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/10/01 01:10(1年以上前)

E-PL1sのしょぼい液晶だと、屋外でよく見えないよん。
せめて、E-PL2の液晶が最低ライン。  (・◇・)ゞ

書込番号:13568212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 01:35(1年以上前)

E-PM1という(一応)最新機種が海外で499ドルです。
http://www.bhphotovideo.com/
で送料を考えて購入してみては?
送料込み523ドル 一ドル76円以下なら4万切ります。
国内のクレジットカード使用できました。

私の場合はE-PL3を発注しましたが4日くらいで届きました。
レンズも安いのでしばらくは付属レンズで我慢して後に14-150mm等の購入を考えたほうがよいかもしれません。

書込番号:13568286

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2011/10/01 05:52(1年以上前)

撮れなくはないと思いますが、
薦めるのは一眼レフですね。

4万円以内と言っても
型落ちのもや中古のでいいのでしたら手に入れられると思いますが…

メモリーカードは必須で万が一のことを考えて複数枚。
その他必要に応じ
保護フィルター、液晶保護フィルム、クリーニングキット、ブロアー
予備バッテリーなどで1万〜2万円はかかると思った方がいですよ。

書込番号:13568551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/10/01 05:58(1年以上前)

guu cyoki paaさん、液晶は確かに小さいし、画質も良くないようですね。ありがとうございます。
okiomaさん、その他、付随して購入する必要がある物も出てくるのですね。ありがとうございます。
ポパイ08さん、海外のサイトから購入したことがないので不安なのですが、そもそも、日本仕様と違いはないのですか?言語は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:13568558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/10/01 06:19(1年以上前)

しせつ職員さん おはようございます。

一眼カメラの場合何倍という表記はしませんがダブルズームの望遠レンズの望遠端が150oで、標準ズームの広角端が14oなので150÷14=10.71倍となります。

但し広角端の画角がそれぞれのカメラで違う為、大きく撮れるかどうかはコンデジでは必ず表記してある35o換算何oかを確認されると、マイクロフォーサーズの場合は×2となるのでこのダブルズームの望遠端の35o換算は150×2=300oとなり超望遠なので幼稚園の運動会では問題ないと思います。

但し換算300oの望遠で日中見にくい液晶でお子様を追いかけ、さらにいくら手振れ補正が付いていてもブレ無いように撮影するのは至難の技となるかも知れません。お薦めは別売のファインダーを取り付けるかファインダー付きの機種を選択される方が簡単に撮れると思います。

書込番号:13568586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 00:42(1年以上前)

E-PL3ですが取扱説明書が英語だったことくらいでしょうか?
でも私はiPodのiBookでオリンパスのホームページからダウンロードしていた取説を見ているので全く気になりません。保証書も国際保証書でした。

あと14-150mmを使っていますが、私はE-PL3なのでテレ端でブレないように両肘をどこかについたりしてあとは液晶を見やすいように傾けて撮影するようにしています。この点はミラーレスで良かった点です。
が、やはり走りまわる子供を確実にとらえるならば一眼レフにはかなわないかもしれないですね。

AFも早いしどうせミラーレスを買うならばAFが早くなったと評判の新しい世代のミラーレスのほうがよいと思いますよ。

書込番号:13572113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/10/02 22:53(1年以上前)

ポパイ08さん、ありがとうございます。
それから、その他のみなさんもありがとうございます。
予算や、みなさんに教えていただいた情報を検討した結果、
今回は見送って、もう少し予算が組めるときに、一眼レフを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13576012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング