『Lite E-PL1s レンズキット との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『Lite E-PL1s レンズキット との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Lite E-PL1s レンズキット との違い

2012/01/31 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 もも0703さん
クチコミ投稿数:21件

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットと本体は一緒で、レンズが違うんですよね??

ダブルズームキットにレンズキットも含まれているってことでしょうか?

ダブルズームキットは望遠鏡みたいなものですか??

書込番号:14092632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2012/01/31 22:35(1年以上前)

E-PL1s レンズキットとE-PL1s ダブルズームキットの違いですか?
E-PL1s ダブルズームキットは、E-PL1s レンズキットにプラスして、M.ZUIKO 40-150mmのレンズがついてきます。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl1s/style/index.html#anc01

書込番号:14092748

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/01/31 22:41(1年以上前)

ダブルズームキットはレンズキットにもう1本望遠ズームが付いているキットです。

付いてくるレンズは2本
1本は標準ズームレンズ 
もう1本が望遠ズームレンズです。

望遠ズームで一番大きくすると小学校の運動会あたりまで対応できます。

ダブルズームキット、大変安くて超お買い得ですね。レンズ2本買うよりずっと安いです。

このレンズでどんな写真が撮れるかですが、オリンパスのホームページのフォトパスにユーザーの投稿写真があって、レンズごとに見ることができます。
下のアドレスを開いて「撮影機材から選択する」の交換レンズでM.ZUIKO DIGITAL ED40-150mmF4.0-5.6をえらんで検索してみてください。

撮れてる写真で大体感じがわかると思います。
ちなみに標準ズームレンズのほうはM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U をえらんで検索をかけると出てきます。

http://fotopus.com/index.html/module/Search/action/Photo

書込番号:14092793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/01 03:28(1年以上前)

もも0703さん
価格.COM の画像の組み合わせ。

書込番号:14093702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/01 10:21(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000168919.K0000168916

こちらで判ると思います。

書込番号:14094300

ナイスクチコミ!0


スレ主 もも0703さん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/01 12:48(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ホワイトだと価格がかわらないのでどうせならダブルズームキットを買っちゃおうかなと思っています。
ただ望遠を使う機会があるか謎です。
それならレッドのズームキットが27000円ほどなのでそちらにしちゃおうかなと悩んでいます。

もうひとつ質問をいれたので良かったら教えてください。

書込番号:14094738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/02/01 13:18(1年以上前)

もも0703さん こんにちは。

皆様おっしゃるようにダブルズームキットは広角から中望遠までの標準ズームの付いたキットに、中望遠から超望遠までの望遠ズームが余分に付いています。

この機種はもうすでに初値の40%程度と投げ売り在庫処分の機種なので、販売店によって価格にバラツキが出ている機種なので、あなたが望遠ズームが不要だと考えられるのであれば価格com最安値店で購入されるのであれば、赤でも良いでしょうが一眼カメラはレンズ交換出来るところが最大のメリットなので5,000円程度で望遠ズームを持っているのも悪くは無いと思います。

在庫処分の場合は在庫を持っている販売店の目玉としてここの価格より安価にて実売店出ている場合も有りますので、大型の販売店に行けるのであればセール時など見てみられるのも良いと思います。

書込番号:14094843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/01 14:12(1年以上前)

もも0703さん
予算的に行けるんやったら買った方が、
ええんちゃうんかな。

書込番号:14095007

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/02/01 20:52(1年以上前)

 せっかくレンズ交換式のカメラを購入するのですから、たとえタンスの肥やしになったとしても、もう1本レンズを購入しましょう。

 また、標準ズームレンズ以外に薄くておしゃれなパンケーキレンズが欲しくなったときにも望遠レンズを下取りにすれば5000円以上にはなると思います。(未使用なら1万円以上)

書込番号:14096185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/02 00:25(1年以上前)

望遠レンズがあればディズニーシーの水上のショーなどは便利かも
逆にキャストが目の前に近寄ってくると望遠レンズは辛いかも。
そんな感じです。

書込番号:14097285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング